ビアンキが再び船出

ブランドハッチでの困難な週末を終えたジュール・ビアンキは、バルセロナでの最初のレースで勝利し、完全に軌道に戻りました。 フランス人選手は、F3ユーロシリーズチャンピオンシップの頂点で距離を取り戻す機会をつかんだ。

公開 19/09/2009 à 13:30

書き込み

0 コメントを見る)

ビアンキが再び船出

ジュール・ビアンキには盤石な士気がある。 多くの人がルシアン・ビアンキの曾甥を将来のフランス人パイロットだと見るなら、 1式、この若者はまず、2009 年の目標、つまり F3 ユーロ シリーズでチャンピオンのタイトルを獲得することに取り組んでいます。 ブランドハッチで困難な週末を経験した後(予選でのコースアウト、レースでの暴力的なアクシデント)、ブリニョレー勢は何の不安も見せずに完璧にコースに復帰した。 ポルティマオのXNUMXつのレースの勝者 F3 先週末、イギリス人のジュール・ビアンキが今週土曜日にバルセロナで開催されたレースで、XNUMX週間足らずでXNUMX度目の優勝を果たした。

ポールポジションからスタートしたF3ユーロシリーズ総合ランキングのリーダーは、レースを通してアレクサンダー・シムズとアンドレア・カルダレッリというXNUMX人の「ルーキー」に対するアドバンテージを維持することに成功した。 ポール獲得後の勝利により、フランス人選手はXNUMXポイントを獲得したが、最も深刻なライバルであるクリスチャン・ヴィエトリス(レースXNUMX位)はわずかXNUMXポイントだった。

« このレースは簡単ではなかった、表彰台の足元で勝者を表彰しました。 スタートはうまくいきませんでしたが、前をキープすることができました。 レース中、アレックス・シムズが私のすぐ後ろにいたので、ミスは許されませんでした。 ブランズハッチでの悪い週末の後、この勝利は特に有益だ。 »

総合ランキングトップのジュール・ビアンキが再び飛び立ち、ドイツ人を24ポイント上回った。 シーズン終了まで残りXNUMXレースとなっており、フランス人選手は成功につながるタイトル獲得に向けて順調に進んでいる ロメイングロジアン et ニコ・ヒルケンベルク。 1人目はF2で、3人目はGPXNUMXシリーズチャンピオンです。 そして、このフランス人選手にとってすべてが理想的に進めば、FXNUMXユーロシリーズのフランスラウンドでフランスの地、ディジョン・プルノワで栄冠を手にすることになるだろう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く