ビアンキは自らをボスに据える

ザントフォールトの3つのレースで優勝したジュール・ビアンキは、オッシャースレーベンでも優勝し、XNUMX連勝を飾りました。 フランス人選手はFXNUMXユーロシリーズのランキングでトップに躍り出た。

公開 01/08/2009 à 12:43

書き込み

0 コメントを見る)

ビアンキは自らをボスに据える

ジュール・ビアンキがボスです 3式 ユーロシリーズ。 クリスチャン・ヴィエトリスとジャン=カール・ベルネイが彼に匹敵するシーズンのスタートを切った後、フランス人選手は最終勝利の大本命としての地位を確立した。 過去28レースでビアンキは28ポイント中XNUMXポイントを獲得した。

オッシャースレーベン初レースでポールポジションからスタートしたジュール・ビアンキは震えなかった。 細身のARTグランプリドライバーは、ロベルト・メルヒに抜かれたクリスチャン・ヴィエトリスや、アレクサンダー・シムズに抜かれたジャンカール・ベルネイとは異なり、ポジションを維持することができた。 第22ラウンド終了後、ジュール・ビアンキはXNUMX位から大きく離れたところに終わったライバルたちにリサイタルを申し出た。 XNUMX周でフランス人選手は去った Valtteri Bottas ロベルト・メルヒはXNUMX秒以上の差でした。

クリスチャン・ヴィエトリスは表彰台にあと一歩及ばず、ミュッケ・モータースポーツのチームメイト、アレクサンダー・シムズを上回っている。 XNUMX位のジャンカール・ベルネイは、いくつかの種目でわずかに遅れをとっているが、総合順位ではXNUMX位に留まっている。 彼のチームメイト、この最初のレースでXNUMX位のミカ・マキは、第XNUMXラウンドの日曜朝にポールポジションからスタートできるというアドバンテージを得るだろう。

勝利の60ポイントとポールポジションの23ポイントにより、ジュール・ビアンキが総合順位で首位に立った。 彼は現在42ポイントを獲得しており、クリスチャン・ビエトリスより45ポイント多い。 ニースの選手の統計は印象的だ。 今シーズンはXNUMX戦中XNUMX勝、表彰台にXNUMX回上がっている。 また、ノリスリンク、ザントフォールト、オッシャースレーベンのラウンドでもXNUMXポイント中XNUMXポイントを獲得した。 シーズンがまだ長いとしても、フランス人選手はチャンピオンのタイトルを目指して走っている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く