のフランス人IndyCar さまざまな運命を経験した オースティンのサーキット・オブ・ジ・アメリカズ(コタ)で初めて (テキサス州)。セバスチャン ブルデー (デイル・コイン・レーシング)は、予選17回目で苦境に陥ったが、ゴールしてハードルを上げた 5番目。
« 週末を終えてトップ5に入れたのは素晴らしいことだとル・マンソーは説明する。 私たちは堅実な戦略を実行し、ピットで良い仕事をしました。非常に静的なテストでした、あまり何も起こりませんでした。 »
二番 @インディカー 今年のレースで @COTA 私たち @SealMasterNet @HondaRacing_HPD 18. 行きましょう!ありがとう @marshallpruett pic.twitter.com/U7oWpM2soM
— セバスチャン・ブルデー (@BourdaisOnTrack) 月22 2019
4度のチャンプカーチャンピオンが順位を上げたのは、特に最後のラップだった。 「終盤に向かって、何人かのドライバーがギャンブルをした。ピットで止まってから高速運転しなければならなかった。私たちはもはや主要な人々からそれほど遠く離れていませんでした。そしてピットに入ったところでイエローフラッグが振られた。 »
セバスチャン・ブルデーもそれを認識していますが、彼には大きな幸運があったのです。 « これ以上幸運なことはありません。首脳陣には本当にこのようなことには値しなかったので残念に思うが、サンクトペテルブルクでの被害は我々も受けるに値しなかった。 (試験開始からの棄権), それでバランスが取れてきたと思います。 »
彼の同胞 サイモン・ページノー (ペンスキーは)あまり運がなかった。 2016 年のインディカー チャンピオンは、2019 年シーズンの第 XNUMX 戦を次のようなものに分類することに何の躊躇もありませんでした。 「何もない週末」。スターティンググリッドで22位に降格したポワトヴァンは、攻撃的な戦略を計画した。
COTAは本当に何もない週末でした!ただし、主に外部要因によるものであり、私たちには制御できません。私たちの個人的なパフォーマンス、スピード、戦略、ピットストップには非常に満足しています。 pic.twitter.com/oLlxRWBOHj
— シモン・パジェノー (@simonpagenaud) 月24 2019
« 黄色旗が出たとき、我々はこの5ストップ戦術をうまく機能させ、トップ6かXNUMXに入る可能性がある途中だった。何度も追い越しをしましたが、残念ながら最終段階でタイヤを外さなければならなかったのです (側面) 赤は16位彼は説明する。
「再スタート時にアレクサンダーと衝突。 ロッシ (アンドレッティ) タイヤをパンクさせて19位でフィニッシュした。今はバーバーに集中しています (アラバマ州、7月XNUMX日) 私が大好きなサーキットです。 » この丘陵コースで 2016 年大会ではシモン パジェノーが優勝しました。
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