ブルデー「自分を表現する時間がなかった」

セバスチャン・ブルデーは、スーパーリーグ・フォーミュラ第XNUMX戦のアッセンで暗い週末を過ごした。 最初のレースでヒットを打ってしまい、2回目では出場できなかった。

公開 17/05/2010 à 20:13

書き込み

0 コメントを見る)

ブルデー「自分を表現する時間がなかった」

セバスチャンにとって ブルデー、週末は次々と続きますが、同じではありません。 69月初めの第XNUMX戦シルバーストンで優勝したフランス人選手は、今週日曜日のアッセンでは何も見せられなかった。 集団中位で予選を通過したXNUMX号車のドライバーは、第XNUMXレース中にアルバロ・パレンテ(FCポルト)と衝突する交通事故の犠牲者となった。 フロントウイングが壊れ、右フロントタイヤが損傷した。マンソーのチャンスはこれで終わった。

彼の車はダメージが大きすぎて、特にドライブシャフトのせいで第XNUMXレースに参加できなかったため、第XNUMXレースで追いつくことさえできそうになかった。 今週末の終わりに、元パイロットは トロロッソ en F1 彼の不満を表現することしかできませんでした。

« 言うことはあまりありませんとブルデー氏は説明する。 出来事に耐えることしかできないときもありますが、それが今週末の出来事でした。 最初のレースについてコメントする時間がありませんでした。 車のダメージが大きすぎてXNUMX位スタートにはできませんでした。 話は終わりです。 ホームでのバランスを取り戻すために、来週末のマニクールを楽しみにしている。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く