C2: デビッド・ベックマンがフィニッシュで勝利

ニキータ・マゼピンがホームでクラッシュしたため、ドイツ人はソチ第2レースの最終コーナーでリードを奪った。

公開 30/09/2018 à 09:59

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

C2: デビッド・ベックマンがフィニッシュで勝利

ポールポジションからスタートしたジョーイ・モーソン(アーデン)は、スタートでジェイク・ヒューズ(ART GP)を後ろに留める仕事をした。このイギリス人選手は、2位から自分のレースが台無しになるのを目にしたことさえあったe ~と接触した後に方向転換する ジュリアーノ・アレシ (トライデント)。

フロントではシモ・ラークソネン(カンポス)が2位となったが、アントワーヌ・ユベール(ART GP)との軽い接触でスピンし、 デビッド・ベックマン (トライデント)とリチャード・ヴァーショール(MPモータースポーツ)が暫定表彰台を獲得した。

最後のラップでは、何人かのドライバーがタイヤに苦戦しているのが見られました。 ニキータマゼピン (ART GP)これにより、アントワーヌ・ユベールが復帰し、チームメイトにプレッシャーをかけることができます。ロシア人のレースは、ターン2でタイヤを単独走行し、残りXNUMX周で終了となった。

バーチャルセーフティカーの後、1周がグリーンフラッグとなり、デビッド・ベックマンがレース全体をリードしていたにも関わらず、ジョーイ・モーソンをアタックし、フィニッシュの3つのコーナーで彼をパスすることを許した。

ドイツ人 デビッド・ベックマン したがって、 3 にとって不可欠ですe 今シーズン、ジョーイ・モーソンとGP3で初表彰台を獲得したリチャード・ヴァーショールを上回るタイムを記録した。アントワーヌ・ユベールが4位フィニッシュe そしてチャンピオンシップでのマゼピンとのリードを32ポイントに広げた。ファン・マヌエル・コレア(イェンツァー)が5位フィニッシュeガブリエルオーブリー (アーデン)シーズン最高の成績を収めた。

タチアナ・カルデロン(ジェンツァー)とレオナルド・プルチーニ(カンポス)が残りポイントを獲得し、ライアン・トヴェテル(トライデント)とヤネス・フィッチェ(イェンツァー)がトップ10入りを果たした。 サーシャ・フェネストラズ (アーデン)13位フィニッシュe 一方、カラム・アイロット(ART GP)はトップから1周遅れでフィニッシュした。

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く