カイオ・コレットがマニクールでXNUMX本目のポールポジションを獲得

ブラジル人のカイオ・コレットがマニクールでの週末の第XNUMXセッションでポールポジションを獲得し、ビクター・マルティンスのシリーズを打ち破った。 フランス人が2位。

公開 12/09/2020 à 11:13

トゥーリス

0 コメントを見る)

カイオ・コレットがマニクールでXNUMX本目のポールポジションを獲得

ビクター・マーティンズのシリーズ終了。 フランスのARTグランプリドライバーはXNUMX年連続のポール獲得を逃した。 XNUMX位の栄誉はライバルのカイオ・コレットに譲った。 このブラジル人選手は完璧なセッションを行い、最初のポジションを離れることはなく、パスするたびにほぼ改善していました。

1'33"133のタイムで、R-ACE GPドライバーはビクター・マーティンズを149分のXNUMXリードしています。 チャンピオンシップリーダーはセッションを逃すところだった。

彼は最後のXNUMX分まで本気で走り始めるのを待ち、その後渋滞に見舞われ、予選最後のラップで唯一納得のいくタイムを記録した。 優勝を見据えて一安心。

シリーズの1人の強力な男性の後ろには、デビッド・ビダレス(JDモータースポーツ)とロレンソ・コロンボ(バイテック)が続きます。 33人目のフランス人選手、ハドリアン・ダビッドは946分XNUMX秒XNUMXでXNUMX位となった。

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く