2019-2020シーズンは第XNUMX世代シングルシーターの導入でXNUMX回目となり、ドライバーがポジションを変更する必要がなくなり、この分野の信頼性を大幅に高めることが可能になった。 シングルシーター テスト中。
最初のニュースはカレンダーに関するものであることが確認されました。シーズンはサウジアラビアのリヤドで開幕し、開催地不明の第18ラウンドが行われるが、栄誉ある閉幕はロンドンとなる。 XNUMX月XNUMX日のパリE-Prixについては変更なし。
世界選手権との3つの日程の衝突を提供するため、複数のパイロットのプログラムに影響を与えるはずのカレンダー。耐久性 WEC : バーレーン、セブリング、スパ。私たちが特に考えているのは、 セバスチャンブエミ、日産 e.ダムスのドライバー FE et トヨタ WECで。
スポーツ的に言えば、いくつかの変更もあります:
– レース中断中は、レースディレクターの指示がない限り、レース時間を完走するために計時システムが停止します。
各予選グループで最速のドライバーがチャンピオンシップ ポイント 1 ポイントを獲得します。
アタックモードでは最大出力が225 kWから235 kWに増加します。
フルコースイエローまたはセーフティカー介入中は、アタックモードの起動が禁止されます。
コースが中立化された瞬間から、フルコースイエローまたはセーフティカーの下で費やされる1分ごとに利用可能な総エネルギーからXNUMXkWhが差し引かれます。
Enfin, l’homologation des Gen2 sera prolongée jusqu’à la saison huit (2021-2022) pour des raisons de contrôle des coûts, une décision qui ravira les constructeurs débarquant en novembre prochain, à savoir ポルシェ et メルセデス。したがって、出力の増加、バッテリーの性能や設計の改善などの計画された開発は延期されます。
最後に最後の変更であり、来シーズンからは MGU の最大数が 2 ではなく 1 に制限され、日産はコンセプトの変更を余儀なくされることになります。
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