チャーリー・ワーツがFRECAのARTグランプリと契約

ARTグランプリは、ローレンス・ファン・ホーペンとともにオーストリア人のチャーリー・ヴルツを次のFRECAシーズンにラインナップする。

公開 01/02/2023 à 12:44

エリー=サラ・クーテット

0 コメントを見る)

チャーリー・ワーツがFRECAのARTグランプリと契約

チャーリー・ワーツが2023年シーズンに向けてFRECAのARTグランプリと契約 ©ART GP

ARTグランプリ内でのローレンス・ファン・ホーペンの延長に続き、チームは 新しいドライバーを発表 2023年のFRECAチャンピオンシップのメンバーに加わったのは、オーストリア人のチャーリー・ブルツ選手です。 始まった後 シングルシーター 2021年、ドライバーはプレマと契約し、ドイツ、イタリア、アラブ首長国連邦で開催されるF4選手権に参加し、チャンピオンとなった。 彼は 17 回のポールポジション、4 回のベストラップ、7 回の勝利を含む XNUMX 回の表彰台を獲得しています。 XNUMX歳のオーストリア人はイタリア選手権でもXNUMX位、ドイツ選手権では総合XNUMX位となった。

« 来たる2023年のARTグランプリに参加できることをとても嬉しく思いますの元パイロットの息子が宣言する。 1式 アレクサンダー・ヴュルツ。 素晴らしい経験と言葉では言い表せない成功を収めたチームです。 彼らから学ぶのが待ちきれません! 冬の間チームと一緒に走った後、シーズン中も一緒に仕事を続けられることを楽しみにしています。 »

チームディレクターのセバスチャン・フィリップ氏は次のように熱意を語った。 チャーリーはモータースポーツで4年目のフルシーズンを迎えていますが、すでにいくつかの有名なチャンピオンシップに出場し、豊富な経験を持っています。 彼は特に、チャンピオンシップでの優勝と管理の経験を持ち、FXNUMX で栄冠に輝き、現在はフォーミュラ・リージョナル・オセアニアのリーダーとなっています。 彼は冬のテスト中に、FRECAタイトルを目指すARTグランプリで重要な要素となる資質をすべて備えていることを確認した。 »

2023年、ブルツはM2コンペティションからフォーミュラ・リージョナル・オセアニアにも参戦し、現在4回の優勝を含む2回の表彰台でリーダーとなっている。 オーストリア人選手とオランダ人のチームメイトによって結成されたトリオを完成させるXNUMX人目の名前はまだ明らかになっていない。 

こちらもお読みください > ローレンス・ファン・ホーペンが2023年のARTグランプリに復帰

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く