モナコではデ・フリーズが優勢、シューマッハが赤旗を引く

ニック・デ・フリースはモナコでのF2ロングレースを制覇した。 ミック・シューマッハとニコラス・ラティフィは、競合他社を押し出したとしてペナルティを受けた。

公開 24/05/2019 à 13:16

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

モナコではデ・フリーズが優勢、シューマッハが赤旗を引く

Un シューマッハー モナコのラスカスカーブで通行止め ; いいえ、あなたは 2006 年の故意の違法行為の最中に戻ってきませんでした。 ミハエル·シューマッハ ポールポジションを維持するために F1のレース1では、 2式 今週の金曜日、23月XNUMX日。 今回、コース妨害を起こしたのは息子のミックだった。 

 

 

新しいタイヤを履いたプレマのドライバーは、ハーフタイム直前にタチアナ・カルデロン(アーデン)に過度に楽観的なアタックを試みた。 赤旗 道を空けるために振り回されました。 の退任チャンピオン 3式 ヨーロッパはドライブスルーペナルティを受けた。 

この出来事がこの長いレースの大きな出来事となった。 ポールマン ニック・デ・ブリーズ (ARTグランプリ)、当然の成功に向かって航海しました。 24歳のオランダ人選手は終始イベントをリードし、ルカ・ギオット(UNI-Virtuosi)と松下信治(カーリン)を抑えてこの種目でXNUMX回目の優勝を飾った。

彼はまた、その日の正しい操作を実行します。 一般分類のリーダー ニコラス・ラティティ (ダムスは)特にヘアピンでのミック・シューマッハとショーン・ゲラエル(プレマ)の失態が目立った。 このカナダ人はドライブスルーのペナルティを科され、得点はなかった。 

フランス人はより成功しました。 13位スタートのドリアン・ボッコラッチ(カンポス)がXNUMX位に終わった。. アントワーヌ・ヒューバート (アーデン)は再びチームメイトのタチアナ・カルデロンを圧倒し、12位でフィニッシュした。 ジュリアーノ・アレジ(トライデント)のみがポイントを獲得できなかった(XNUMX位)。 ただし、レッドフラッグ手続きに関する捜査が進行中であるため、ランキングはその日のうちに変わる可能性がある。

結果 Formula 2 モナコ – ロングレース:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)