Le マカオグランプリ 2018 年、特に FIA ワールドカップ イベント F3は、すでに安全レールに衝突した後、「ソーセージ」バイブレーターに乗って離陸したドイツ人ソフィア・フローシュの恐ろしい事故を見ていたが、その後飛び去り、写真家たちを守る小屋に激突した。
信じられないほどの衝撃にもかかわらず、ソフィア・フローシュさんは頚椎骨折を負いながらも、無事に脱出した。 より深刻な結果を招く可能性があったこの事件の後、FIAは、特に14年のシングルレースが開催される次のマカオGP(17月2019~3日)に向けて、ギア・トラックの安全性を改善したいと考えた。 -FIA FXNUMXのシート。
今週木曜日に開催された記者会見で、イベント関係者は、新しいシングルシーターのさらなるパワーを考慮するために、トラックにいくつかの変更が加えられたことを認めた。 これによりサーキットはFIAグレードIIの承認を受けることになる。
「多数のコンピューターシミュレーションに部分的に基づいたFIAの勧告に従って、アップグレードは貯水池、マンダリンオリエンタルベンド、リスボアベンド、ギアヒル、および「R」ベンドエリアで実行されます。 組織を指定します.
これらには、リスボア・ベンドの「緩衝ゾーン」を増やすこと、サーキットのさまざまな場所に衝撃保護フォームと新しいクラッシュバリアを追加することが含まれます。 »
もう一つの重要な変更として、トラックマーシャルが振る従来の旗に加えて、今年は「電子旗」が導入される予定だ。
FIA F3ワールドカップに加えて、マカオグランプリではFIA GTワールドカップとWTCRラウンドも開催されます。
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