フェリペ・ドゥルゴビッチ(MPモータースポーツ)が初勝利を挙げた。 F2 での最初の会議から レッドブル リング(オーストリア)。 ブラジル人選手はリバースグリッドを利用してポールポジションを獲得した。 何度かレースが中断されたにもかかわらず、2018年ユーロフォーミュラオープンチャンピオンはルイ・デレトラズ(チャロウズ・レーシング・システム)に対してアドバンテージを維持した。
XNUMX周目の終わりにジュリアーノ・アレジ(BWT HWAレースラボ)がエンジントラブルでリタイアしたのを利用して、ダン・ティクトゥム(ダムズ)が表彰台を獲得した。
ロバート・シュワルツマン(プレマ・レーシング)とクリスチャン・ルンドガード(ART GP)が松下信治(MPモータースポーツ)を抑えてトップ5入りを果たした。 日本人はレースの後半を通して、敵の攻撃に抵抗するために戦わなければならなかった。 ミック・シューマッハー (プレマレーシング)。
マーカス・アームストロング(ART GP)は16位に入る予定だったが、このニュージーランド人もメカニカルトラブルにより降車を余儀なくされた。 ルカ・ギオット(ハイテックGP)はXNUMX位に終わったジェハン・ダルバラ(カーリン)にスピンを喫しリタイアとなった。 事件は強制的に 周冠宇 (Uni-Virtuosi Racing)接触を避けるためにグラベルトラップを通過します。 前日すでに不運に見舞われた中国人は14位しか獲得できなかった。
AUTOhebdo 2 号の特別特派員が作成したレッドブル リンクでの F2268 のレポートをご覧ください。デジタル版は月曜日の夜からすべてのプラットフォームで、今週水曜日からはニューススタンドで入手可能です。
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