アントワーヌ・ユベール 前回のGP3チャンピオン
フランスは永遠に GP3 シリーズ最後の勝利国であり、アントワーヌ・ユベールと ART グランプリに感謝します。 リヨネは彼の切り札(安定性)を使って辛抱強くドライバーズタイトルを築いた。 「私は冬の間、前年のレースとチャンピオンシーズンを研究し、毎週末に達成するポイント目標を設定しました。」とチャンピオンは説明する。 ヨンヌに拠点を置くチームに関しては、次のような偉業を達成しました。 ドライバーズとチームの栄冠をXNUMX年連続で獲得した。
2018 年は私にとって素晴らしい年でした。 素晴らしい人々と一緒に働き、勝利を収めましょう! 私はそのタイトルを獲得するために一生懸命努力しましたが、今はさらなるタイトルに飢えています。 この素晴らしい章を閉じる前に、サポート、いいね、メッセージをくれた皆さんに感謝したいと思います。それは私にとってとても意味のあることです。 2019 年を迎えよう pic.twitter.com/mPeCJY7b15
— アントワーヌ・ヒューバート (@AnthoineH) 12月30 2018
素晴らしいプロモーション F2
2010 年以来初めて、F2 の最終表彰台が達成されます。 1式。 キャンペーン開始時にブックメーカーのお気に入りとしてターゲットにされ、 ランドー・ノリス に到着します マクラーレン 難しいシーズンの終わりにもかかわらず。 によって保護されています ウィリアムズ, ジョージ・ラッセルは、成熟はキロ数を待たないことを示しました。 アレックスに関しては アルボン、彼は日産e.damsとの契約を終了しなければならなかった フォーミュラe 結婚するために トロロッソ.
マカオでフローシュが衝突
あらゆる分野を合わせた、間違いなく 2018 年の衝撃的な画像の 65 つです。 第XNUMX回マカオGPは、XNUMX周目でソフィア・フローシュ(ファン・アメルスフォールト・レーシング)がストレートエンドの縁石に乗り上げた時点で悲劇になる可能性があった。 防犯柵を越えて、 la シングルシーター 写真家のブースに正面からぶつかりました。
パイロットの坪井翔氏のほか、カメラマン2名とコミッショナー1名が負傷した。 ドイツ人は脊椎骨折を負った。 幸いなことに、これらの人々はその後全員救出されました。 ソフィア・フローシュも発表した 2019年にはフォーミュラ・ヨーロピアン・マスターズに参加。
ブルデー サンクトペテルブルクで優勝
結局、それが習慣になってしまうのです。 セバスチャン・ブルデーが2018年をスタート サンクトペテルブルクのストリートサーキットで勝利を収めた en IndyCar2017年にすでにそうであったように、フランス人選手は、デイル・コイン・レーシングの体制では限られた手段しかなかったにもかかわらず、感情を込めてトロフィーを集めた。 10ヶ月 インディ500のテスト中のひどい事故の後。 以下のハイライトが証明するように、ペンスキー艦隊やガナッシ艦隊と対峙することに何のコンプレックスもありませんでした…
ロングビーチでのクレイジーな追い越し
XNUMX 度のチャンプカーチャンピオンの輝かしいスプリングフォームが、彼をクレイジーな操作に導きます。 おそらくブレーキの遅れからインスピレーションを得たのだろう。 ダニエル·リチャルド F1 では、セバスチャン ブルデーが XNUMX 回の攻撃で XNUMX 人ではなく、XNUMX 人ではなく、XNUMX 人の競合他社と戦うことを決意しました。 軌道を変更しながら:
このXNUMX回の追い抜きはコミッショナーには評価されず、スコット・ディクソンを追い抜くよう求めた。 実際、マンソーはピット出口ラインに噛みついたが、これはレギュレーションで禁止されている行為だった。 彼は腹に怒りを感じながらこれに応じましたが、数分後に再びそのニュージーランド人を追い抜いてしまいました。
フェネストラズ初代指導者 F3 ヨーロッパ
にもかかわらず マカオグランプリでの表彰台 XNUMX月、サーシャ・フェネストラズ氏は支持を失った。 ルノー。 フランス系アルゼンチン人であるこの選手は、F3ヨーロッパ、特に要求の厳しいポー・サーキットで依然として納得のいくパフォーマンスを達成していただけに、残念だ。 レース2の優勝者、2.0年のフォーミュラ・ルノー2017ユーロカップチャンピオンはベアルンの週末で最も安定した走りを見せた。 しかし、このルーキーのシーズンの素晴らしいスタートは、次のラウンドでは確認されないでしょう。
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