ユーロカップ:マーティンズのポール新記録

土曜日の予選でわずか5位だったビクター・マーティンス(ARTグランプリ)が今季XNUMX回目のポールポジションを獲得し、新記録を樹立した。 

公開 01/11/2020 à 09:30

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ユーロカップ:マーティンズのポール新記録

そしてビクター・マーティンズは10点! 今週日曜日のイモラ大会の第XNUMX予選セッションで最速タイムを記録したフランス人ドライバーは、今季XNUMX回目となるポールポジションを獲得、過去XNUMX回のセッションでXNUMX回目となるポールポジションを獲得し、すでに彼のものであり、最後に達成した新記録を単独で樹立した。週。 

前日の予選(5位)を突破したARTグランプリのドライバーは、5位とライバルのカイオ・コレット(R-Ace GP)の勝利により、タイトルレースではXNUMXポイントを失った。 今回はマルティンスが先頭でスタートし、オーリベルデのライバルを味方につける。 最初のシケインでのバトルは美しいものになるだろう。 

このブラジル人ドライバーは、セッション終盤に3位のフランコ・コラピント(MPモータースポーツ)を破って4位に浮上した。 ハドリアン・デビッド(MPモータースポーツ)も、最後からXNUMX番目のファストラップ中にグラベルで小さなミスを犯したが、適切なタイミングで適切なラップを周回してXNUMX位でフィニッシュした。 

その後ろでは、すでに5月にここで二冠を達成しているデビッド・ビダレス(JDモータースポーツ)が10位にランクされ、アーデンのドライバー陣をわずかに上回り、ウーゴ・デ・ワイルドがアレックス・クインとフランス人のレシャド・デ・ジェラスを上回っている。 土曜日のポールマン、ロレンソ・コロンボ(バイテック)はXNUMX位以上の成績を残すことはできなかった。 

 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く