レースはニックにとって難しいスタートとなった デフリース (ラパックス)、 アレクサンダーアルボン (ART GP)とカラム・アイロット(トライデント)がグリッド上に止まり、オランダ人選手はピットからスタートできなかった。
初めに、 チャールズレクレック (プレマレーシング)と ノーマン・ナトー (アーデン)は最高のアクションを見せたが、オリバー・ローランド(DAMS)は順位を落としてXNUMX位となった。 ソフトタイヤでスタートした上位勢はXNUMX周目からXNUMX周目にかけてピットを通過。 この瞬間に、 シングルシーター モナコのリーダーはドライバーの邪魔をせずにタバコを吸い始めましたが、それでもレースの終わりに技術的な質問をしました。
ハードタイヤはソフトタイヤよりもはるかに寿命が長く、レースを中断することもありません、松下信治(ART GP)、パート 8e しかしこの戦略はうまく機能せず、残りXNUMX周でストップする前にルクレールがついに追い上げた。
彼と今季XNUMX勝目の間には何も障害はなかった。 レース後半を通してプレッシャーがかかったにもかかわらず、ノーマン・ナトーはフィニッシュでオリバー・ローランドを抑えてXNUMX位を維持した。
アルテム・マルケロフ(ロシア時間)が4位フィニッシュe レースではアグレッシブなスタートを切り、ゴールではセルジオ・カナマサス(ラパックス)を上回ったおかげで。 最終ラップのバトルの末、ルカ・ギオット(ロシア時間)が6位フィニッシュe ジョーダン・キング(MPモータースポーツ)を上回った。 ニコラス・ラティティ (ダムス)ショーン・ゲラエル(アーデン)と10位で失敗した松下を抑え逆転ポールポジションを獲得e 場所。
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