F2 – C1: シャルル・ルクレールがダメージにもかかわらず優勝

シルバーストンではシャルル・ルクレール(プレマ・レーシング)が技術的な問題に見舞われながらも勝利を収めた。 ノーマン・ナトー(アーデン)とオリバー・ローランド(DAMS)が表彰台に同行した。

公開 15/07/2017 à 17:16

ジェレミー・サティス

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F2 – C1: シャルル・ルクレールがダメージにもかかわらず優勝

レースはニックにとって難しいスタートとなった デフリース (ラパックス)、 アレクサンダーアルボン (ART GP)とカラム・アイロット(トライデント)がグリッド上に止まり、オランダ人選手はピットからスタートできなかった。

初めに、 チャールズレクレック (プレマレーシング)と ノーマン・ナトー (アーデン)は最高のアクションを見せたが、オリバー・ローランド(DAMS)は順位を落としてXNUMX位となった。 ソフトタイヤでスタートした上位勢はXNUMX周目からXNUMX周目にかけてピットを通過。 この瞬間に、 シングルシーター モナコのリーダーはドライバーの邪魔をせずにタバコを吸い始めましたが、それでもレースの終わりに技術的な質問をしました。

ハードタイヤはソフトタイヤよりもはるかに寿命が長く、レースを中断することもありません、松下信治(ART GP)、パート 8e しかしこの戦略はうまく機能せず、残りXNUMX周でストップする前にルクレールがついに追い上げた。

彼と今季XNUMX勝目の間には何も障害はなかった。 レース後半を通してプレッシャーがかかったにもかかわらず、ノーマン・ナトーはフィニッシュでオリバー・ローランドを抑えてXNUMX位を維持した。

アルテム・マルケロフ(ロシア時間)が4位フィニッシュe レースではアグレッシブなスタートを切り、ゴールではセルジオ・カナマサス(ラパックス)を上回ったおかげで。 最終ラップのバトルの末、ルカ・ギオット(ロシア時間)が6位フィニッシュe ジョーダン・キング(MPモータースポーツ)を上回った。 ニコラス・ラティティ (ダムス)ショーン・ゲラエル(アーデン)と10位で失敗した松下を抑え逆転ポールポジションを獲得e 場所。

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ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

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