F2 – C1: バーレーンではランド・ノリスが優勢

ランド・ノリスがスタートからチェッカーフラッグまでレースを支配してF2初勝利を収め、カーリンにセルジオ・セッテ・カマラとのワンツーフィニッシュをもたらした。 アルテム・マルケロフが3位フィニッシュe スタンドからスタート。

公開 07/04/2018 à 13:25

ジェレミー・サティス

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F2 – C1: バーレーンではランド・ノリスが優勢

初めに、 ランドー・ノリス グリッド上のギアシフト不良のせいで4周目でXNUMXつ順位を落としたジョージ・ラッセル(ART GP)とは異なり、(カーリン)はポールポジションから非常にうまくスタートした。 飛行士 マクラーレン 2秒先になります ニック・デ・ブリーズ (プレマ・レーシング)とセルジオ・セッテ・カマラ(カーリン)。

レース序盤のアクションには事欠きませんでしたが、グリッド上で失速した後ピットレーンからスタートしたアルテム・マルケロフは、すでに10位を獲得していました。e 優勝を争うドライバー全員が同じ戦略でスタートしたこのイベントの第XNUMXラウンド。 このロシア人は特にマクシミリアン・ギュンター(アーデン)と数周にわたって素晴らしい小競り合いを繰り広げた。

一方、ノリスは競争にまったく心配していませんが、デ・フリースはタイヤに問題があり、セッテ・カマラが2勝を取り戻しました。e 場所。 オランダ人選手は対してさらにXNUMXつのポジションを失う アルボン そして半分手前でラッセル。 しかしパイロットは メルセデス リーダーの中で15位で止まったのは初めてだe 他の6人のドライバーとともに周回を重ね、アンダーカットが功を奏し、それぞれのストップ後にアルボンとセッテ・カマラの前に浮上した。 しかし、カーリンドライバーがART GPドライバーを追い抜き、このカテゴリーで復帰チームのダブルを確定させた。

最後の4周は激怒したアルテム・マルケロフとの表彰台争いに捧げられる。マルケロフはタイヤで遭難したジョージ・ラッセルを追い抜いてトップ3に入り、その後アルボンの特攻でトップXNUMXに入った。 最後のXNUMX周ではマルケロフとセッテ・カマラがアタックし表彰台の座を守りました。

ランド・ノリスが、ピットから上がってきたセルジオ・セッテ・カマラとアルテム・マルケロフを抑えて、今シーズンの最初のレースで優勝した。 アレクサンダー・アルボンはジョージ・ラッセルを抑えて表彰台をわずかに離した。 ニック・デ・フリースは、やはり19年から素晴らしいカムバックを果たしたチームメイトのショーン・ゲラエルを上回っている。e 場所。 マクシミリアン・ギュンター(アーデン)が8位フィニッシュe そして第10レースではポールポジションを獲得。 ラルフ・ボシュン(MPモータースポーツ)とジャック・エイトケン(ART GP)がトップXNUMX入りを果たした。

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

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