F2 – ランド・ノリスとセルジオ・セッテ・カマラ、カーリン、2018年

このカテゴリーへの復帰にあたり、カーリンはFIA F2018の2年シーズンにランド・ノリスとセルジオ・セッテ・カマラのタンデムを信頼することになる。

公開 26/11/2017 à 08:56

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

F2 – ランド・ノリスとセルジオ・セッテ・カマラ、カーリン、2018年

カーリンは来年、復帰するかどうか注意深く監視されることになる F2, GP2シリーズ時代を経験してから。 英国の構造は、今週日曜日の英国の承認により、2018年に確かに衝撃的なデュオをラインナップするでしょう ランドー・ノリス、FIAヨーロッパチャンピオン F3 カーリンとともにタイトルを獲得し、最近ではマカオで2位、そして2017年にMPモータースポーツがFXNUMXに参戦したブラジル人のセルジオ・セッテ・カマラと並んでタイトルを獲得した。

後者はマカオグランプリの優勝を争っていた。 フェルディナント・ハプスブルクとの壮大な決闘の前に、最終コーナーでライバルXNUMX台がコースから退場。

« パドックに戻る素晴らしいドライバーのペアを発表できることを嬉しく思います F1, チームマネージャーのトレバー・カーリン氏はこう説明する。 ランドとセルジオという、最もエキサイティングな若いデュオの一人がいます。

私たちはランドとの関係をXNUMX年連続で継続できることを非常に誇りに思っています。 FIA ピラミッドの中でドライバーと協力し続けることは非常にやりがいのあることです。

の経験シーズンがあることは大きな利点になります。 セルジオ ピレリタイヤではこのレベルで、私たちは以前に彼と一緒に仕事をしたことがあり、彼のスピードとポテンシャルを知っています。 チーム全体が今後の仕事と課題に非常に興奮しています。 »

« トレバーはカーリンと一緒に大きな組織を運営しており、私は「家族」の一員であると感じています。 ノリスは予備パイロットでもあると強調する マクラーレン 2018インチ

フレンドリーな環境で、とても居心地が良いと感じています。 来年はパワーアップ、ピレリタイヤ、義務的なピットストップに慣れるまでに明確な学習曲線が必要になるだろうが、私は可能な限り最高の環境にいると感じている これらすべての要素に慣れるためです。 »

XNUMX年間のこの分野での経験を活かして、 カマラは主役を演じられることを望んでおり、そのパフォーマンスを称賛する将来のチームメイトと真のエミュレーションを期待している。 ブラジル人選手は、今季ベルギーのスパでそうであったように、FIA F2でも成功を収めるつもりだ。

« ランド選手のように高く評価されているチームメイトがいることは本当にモチベーションになりますし、 折り目を抜けてきたブラジル人は認める レッドブル ジュニア。 私たちはより良いドライバーになるために、そしてカーリンがチームとしてふさわしい結果を得ることができるように、自分自身を限界まで追い込んでいます。 »

0 コメントを見る)