FIA F3 – レース1は雨で中断、ヴェスティの優勝者

大雨のためレースを中止した後、フレデリック・ヴェスティ(プレマ)がシュピールベルクで今季初勝利を収めた。彼はチャンピオンシップの主導権を握る。

公開 11/07/2020 à 11:22

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

FIA F3 – レース1は雨で中断、ヴェスティの優勝者

 雨が心配されました。彼女はようやく消灯直前に到着した。レースは予定されていた15周のうち24周目に中断されたが、土砂降りの雨と濡れた路面の中、デイン・フレデリック・ヴェスティがポールポジションを勝利に変えることに成功した。のチャンピオン F3 地域ヨーロッパは、トライデントのXNUMX人のドライバーであるリリム・ゼンデリとデビッド・ベックマンを破り、チャンピオンシップの主導権を握った。 

 

 

5位スタートでしたが、 ThéoPourchaire (ART)は上位ドライバーのペースについていくことができなかった。しかし、このような困難な状況の中で、フランス人選手はコース上に留まり、9位を確保するというメリットがあり、シーズン初ポイントを獲得することができた。彼は日曜日のレース2で、ジャック・ヒューグのすぐ後ろのフロントローからスタートする予定だ。 

このような気象条件の中、レースは当然のことながら非常に盛り上がった。アレクサンダー・スモリャル(ART)とクレメント・ノヴァラク(カーリン)はともにパンクに見舞われ、セバスチャン・フェルナンデスとローマン・スタネクはリタイアを余儀なくされ、セーフティカーが導入され、その後赤旗が提示され、最終的には数分間のレース最終ストップとなった。後で。 

 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く