今週土曜日、マーカス・アームストロング(ハイテックGP)がオーストリアで経験したレースの中で最も難しいレースではなかった。 スプリントのリバースグリッドシステムのおかげでポールポジションを獲得したニュージーランド人は、課題を克服して週末の最初のレースで勝利を収めました。 レッドブル リング。
消灯とともに好調なスタートを切ったマーカス・アームストロングは、最初のコーナーを完璧に駆け抜け、後ろで仲間たちが口論する中、トップに躍り出た。 レースの最初の周ですぐに差を広げることができたキウイにとっては完璧な状況だった。 非常に良いペースで、元メンバーは フェラーリ その後、ドライバー アカデミーはその進路に一切の偶然を残さなくなりました。
Si ThéoPourchaire 5位に近づき、DRSのマーカス・アームストロング選手がレース後半で堅実さを見せ、ライバルの追いつきを阻止した。 このニュージーランド人は非常にクリーンなドライブで、レース運営側の調査を逃れた。レース運営側はトラックリミットの管理に多大な労力を費やしており、XNUMX位でポイント圏外に追い戻されたフレデリック・ヴェスティ(ARTグランプリ)など、多くのドライバーがペナルティを受けていた。 XNUMX番目のペナルティ、テイクオフ。
第3セクターでのXNUMX度の黄旗の対応が悪くタイムをロスしたテオ・プルシェーレがレース終盤に逆転したにもかかわらず、マーカス・アームストロングは諦めずにXNUMX度目の優勝を果たした。 F2昨年XNUMX月のイモラ以来となる。
プルシェーレは暑かったです
テオ・プルシェールは、前を走っていたマーカス・アームストロングに食らいついた後、特にジャック・ドゥーハン(ヴィルトゥオージ)のせいで、レースを困難に終えることになった。 2位では非常に落ち着いていたため、ハブスはオーストラリア人が最後のラップで接触に戻るのを見ました。 ART グランプリのドライバーは、ライバルの脅威とトラックリミットのプレッシャーを受けながらも、何度も越えながらも最終的には粘り強く 2 位を確保しました。
しかし、レース後にレース運営側が彼の件を調査するため、彼のトラックリミットを超える数々の冒険によりペナルティが科せられる可能性がある。 他のドライバーがそうしていたように、彼女がテオ・プルシェールに5秒差の制裁を科す決断を下すのか、それとも寛大な態度を取るのかはまだ分からない。
評決を待つ間、この結果によりテオ・プルシェーレはリーダーのフェリペ・ドゥルゴヴィッチ(MPモータースポーツ)から3ポイントを獲得し、土曜日にユリ・ヴィップス(ハイテックGP)に先んじて4位となった。 フランス人選手はブラジル人選手より40単位遅れているため、その差は依然として大きい。
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