それがラルフ・ボシュンにとって公園の散歩と呼ばれるものです。 逆グリッドのためポールポジションからスタートしたカンポスのドライバーは、今年最初のスプリントレースでストレスの兆候を見せなかった。
優れたテイクオフの作者であるスイス人は、すぐに追撃者との差を広げた。 3秒以上のリードを持って、ラルフ・ボシュンは比較的静かな初出走を果たし、初勝利を収めた。 F2、自分の6に異議を唱える人e もう季節。
マーティンズとプルシェールがスプリントをリード
勝者が争うことがなかったとしても、ライバルたちはこのスプリントレースを活気づけ、特にビクター・マーティンズ(ARTグランプリ)が先頭に立った。 パーティー8e、ハブはF2デビューを逃しませんでした。 2以降e 前日の予選で順位を上げたが、イル・ド・フランス在住の彼はコース上で見事なカムバックを果たした。
第4ラウンドでXNUMXつ順位を上げ、前回のチャンピオンは F3 DAMSドライバーのアルトゥール・ルクレールと岩佐歩夢を相次いで排除し、今年は彼が真剣に受け止められなければならないことを証明した。 ラルフ・ボシュンを前にするには短すぎたので、ビクター・マーティンズは最終ラップでデニス・ハウガー(MPモータースポーツ)に抵抗するために戦わなければならなかった。 優れたディフェンスにもかかわらず、彼は最終的にフィニッシュから3本のパスを失いましたが、それでも良いXNUMX点にサインしましたe 彼のF2での冒険が始まる場所。
表彰台の長い候補者、 ThéoPourchaire (ARTグランプリ)はレース後半で苦しんだ。 目の前のワゴンに落とされたグラッソワは、5 を使わなければならなかった。e ジェハン・ダルバラ(MPモータースポーツ)との順位。
残りのXNUMX人のフランス人にとって、このスプリントレースはより複雑なものだった。 プロトンの中で待ち伏せしていたアイザック・ハジャール(ハイテックGP)は、スターティンググリッド上での違反に対するペナルティによりコース上で停止した。 最後に倒れたのは、 レッドブル 20のコンテナを起動できませんでしたe 場所。 最後にスタートしたクレマン・ノヴァラック(トライデント)はなんとかいくつかのポジションを獲得したが、16位以上の成績を収めることはできなかった。e.
日曜午前11時20分、バーレーンでのF2メインレースのスタートでお会いしましょう。最前列にはXNUMX人のフランス人、ARTグランプリのチームメイト、テオ・プルシェーレとビクター・マルティンスが並びます。
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