プレシーズンテスト:クシュ・マイニが支配した最終セッション

F2のプレシーズンテストが終わり、最終日の第XNUMXセッションではカンポス・レーシングのドライバーが優勝した。

公開 16/02/2023 à 17:47

エリー=サラ・クーテット

0 コメントを見る)

プレシーズンテスト:クシュ・マイニが支配した最終セッション

カンポス・レーシングのドライバーは、ベストタイムを達成することで、チームのテストが充実した一日であることを証明した。 ©式2

プレシーズンテストの終了拍手 2式 バーレーンで。 この最終日の3回目のセッションはXNUMX時間半にわたって行われ、タイムシートでXNUMX位になったのはカンポス・レーシングのクシュ・マイニ選手でした。 後ろではロイ・ニッサニーがコンマXNUMX秒近く遅れています。 ThéoPourchaire 彼女のかかとで表彰台を獲得しました。

フランス人選手はARTグランプリでセッションの大部分を支配し、MPモータースポーツのチームメイトであるデニス・ハウガーとジェハン・ダルバラが上回ろうとした...しかしセッションは二重の黄旗によって中断され、後に赤旗に変わったモナコのアルトゥール・ルクレールDAMSで停止し、ピットに戻ることができなくなった。 セッション後半にXNUMX度目の赤旗が出され、その犠牲者となったのはローマン・スタネクだった。

トライデントチームのチームメイトであるフランス人のクレマン・ノヴァラックは、ART出身の同胞に次いで7位を長らく維持していた。 彼はベストラップから17秒遅れの21位でプレシーズンテスト最終日を終えた。 ビクター・マーティンスとアイザック・ハジャールはそれぞれXNUMX位とXNUMX位に終わった。

F2

2回目で最後のFXNUMXプレシーズンテストセッションの結果。

その日の最初のセッションでは、イル・ド・フランスのジュニアチームのメンバーが、 レッドブル ハイテックGPでも同じ位置でチェッカーフラッグを受けた。 セッションはラルフ・ボシュンが1分45秒027で独占し、午後に設定した基準タイムからXNUMX秒近くの差をつけました。 ノヴァラックとマルティンスが2位と3位を占めた。 プルシェーレは彼の シングルシーター 5位に。 

F2

F2テスト最終日の最初のセッションの結果。

グリッド上のドライバーたちの次の目標は、XNUMX月の最初の週末にバーレーンのトラックで行われる、シーズン最初のグランプリのフリー走行だ。

こちらもお読みください > テオ・プルシェールがF2に復帰する理由

0 コメントを見る)