ポール・アーロン、シーズン開幕の嬉しいサプライズ

F2での最初のシーズン、ポール・アーロンは観察者を驚かせた。エストニア人はすでにXNUMX回表彰台を獲得しチャンピオンシップでXNUMX位にあり、将来に向けて非常に野心的です。

公開 29/03/2024 à 12:10

ヤニス・デュバル

0 コメントを見る)

ポール・アーロン、シーズン開幕の嬉しいサプライズ

エストニア人選手は3レースで6度の表彰台を獲得。 ©DPPI

昇進式に最も熱心だった人々でさえ、ポール・アーロン(ハイテックGP)がこのようなシーズンスタートを切るとは予想していなかった。シンプルです、それぞれの週末に 2式, エストニア人は少なくとも一度は表彰台に上がっています。バーレーンのメインレースで3位、ジッダのスプリントで2位、そしてメルボルンでも今回は日曜日のレースで10位です。今シーズンF2のグリッドにいるXNUMX人のルーキーのうち、チームの元メンバーは メルセデス 最大の興奮を引き起こしたものではありませんでした。アンドレア・キミ・アントネッリ (プレマ) やガブリエル・ボルトレト (インヴィクタ・レーシング) のようなドライバーは、彼よりももう少し期待されていました。

ただし、数字は嘘をつきません。 47回のミーティングを経て、ハイテックGPのドライバーは15ポイントでドライバーズランキング20位となり、首位のゼーン・マロニー(ロダン・モータースポーツ)にXNUMX馬身差をつけており、これも今年の驚くべきケースだ。エストニア人選手が今季ポイントを逃したのはメルボルンのスプリントレース中だったXNUMX度だけだ。アントネッリとフェルショールとの表彰台争いで、ポール・アーロンはXNUMX人の選手の出口に挟まれてウイングを損傷した。希望は終わり、タリン出身の男は順位を落とした。このわずかな問題にもかかわらず、XNUMX歳のドライバーはシーズンのスタートに前向きな姿勢を保っており、一部の人が示唆したのとは異なり、これは彼にとって大きな驚きではない。

「それは突然起こるものではありません。私は少しずつ改善するために人生を通して努力してきました。 彼は説明しています。 En F3、すでに非常に安定していて、完全なドライバーになり始めていることがわかります。 F2 のようなチャンピオンシップでは、頭を使って運転し、リスクを冒すことが賢く機能します。私がチャンピオンシップでXNUMX位だから、それが今に表れている。毎週末表彰台を獲得しており、そのうちの XNUMX つはメインレースの表彰台なので、それには満足しています。 »

 

Instagramのこの記事を参照してください

 

Formula 2 (@formula2) がシェアした投稿

引火しないように注意してください

F2での最初のXNUMX週間は好調だったが、彼の調子が良いのは単なる一時的なものではないことに注意してください。シーズンはまだ長く、自信が失われれば傾向はすぐに逆転する可能性がある。ポール・アーロンも数多くのレースイベントを利用して表彰台に上がったことに注目してください(メルボルンのスプリント期間を除く)。彼のランニングペースは今のところ特別なものではなく、良好だ。これに加えて、アマウリー・コーデールは彼にとって大きな脅威ではないため、彼のチーム内ではエストニア人が間違いなくリーダーであることも…

20歳の彼にはまだ時間がたくさんある。急いでアクセスしたいと思う必要はありません。 F1 すぐに。フォーミュラ 2 は過去にすでに証明されています 彼女は、少し貪欲すぎる運転手に対して容赦なく対処することに何の問題もないという.

23月25日からXNUMX日までバルセロナで行われるXNUMX日間のテストも、多くのことを再定義するだろう。困難に直面しているチームは自分たちのクルマをより深く理解し、ポイント争いに復帰できるようになるが、ポール・アーロンにとっては状況が複雑になる可能性がある。しかし、彼自身は、カタルーニャでのこの日々のドライブが残りのシーズンにとって非常に重要になることを知っている。

「おそらくこの3日間が今シーズンで最も重要な3日間になるだろう。 関係者が認めている。新しいクルマなので、どのチームも試してみたいテスト項目やアイデアがあると思います。イモラ(以下会議、編集者注)はみんながどこにいるのかが分かるし、面白いので楽しみです! »

こちらもお読みください > ゆっくりと、しかし確実に、宮田莉朋はF2で修行を続ける

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く