2021年に記録的なポールポジションを獲得した後、 ThéoPourchaire 今年は賭け金がXNUMX倍に近づきました。 公国のストリートでは非常に快適でしたが、ARTグランプリのドライバーは最終的にリアム・ローソン(カーリン)に敗れました(最終的にポールポジションはフェリペ・ドゥルゴビッチに移りました) ローソンと岩佐歩のペナルティ、同じ予選グループに配置された、最初に言及された人が事故を起こしたときに十分に減速しなかったため)2位に落ち着いたe 今週日曜日のメインレースのグリッドに並びます。
モナコでの「グループA」予選セッションは困難な結末に
リアム・ローソンはこの日最速タイムを記録したが、ドゥルゴビッチのクラッシュで一発イエローが出た後、減速しなかったとしてレース後ペナルティを受け、タイムが抹消された。#MonacoGP #F2 pic.twitter.com/wdk1ehzM5e
— フォーミュラ 2 (@Formula2) 2022 年 5 月 27 日
« 私の秘密は明かしません、モナコでパフォーマンスする能力について尋ねられたとき、テオ・プルシェーレは冗談を言った。 私はここでの運転が大好きで、本当に自信を持っています。 なんとか速く進むことができて、快適に感じています。 私たちはメインレースに焦点を当てています。 チャンピオンシップリーダーに追いつくには良いポイントが必要だ (フェリペ・ドゥルゴヴィッチ)。 »
テオ・プルシェールは、スプリントレースを週末の優先事項にしないとしても、それでも運を試すつもりだ。 出発時 9e フェリペ・ドゥルゴヴィッチに首位を奪われたXNUMX週間後、ポイント圏内でグラソワはチャンピオンシップ復帰を目指す追い抜きの機会を得たいと考えている。 先週末のバルセロナでダブル優勝.
« スプリントレースは長い予選セッションのように感じられますと彼は予測する。 速いラップと遅いラップの連続となる。 残念ながら、少し退屈になることもあります。 モナコですよ、そういうことなんです。 機会があれば倍にしてみます。 賭けられているポイントはわずか 10 ポイント、私に失うものは何もありません、もうリバース グリッド スプリント レースはありません (3年の2021レース形式は廃止されました)。 昨年よりもチャンスはあるかもしれませんが、メインレースが私の主な目標であることに変わりはありません。 »
これを達成するには、テオ・プルシェールは公国の街路内での操縦に完全に集中する必要があります。 世界でも類を見ないモナコ サーキットは、ドライバーに多くのことを要求し、時には疲れ果ててゴールすることもあります。 「 体力的にはかなり大変だと思いますと彼は断言する。 直線はなく、フルスロットルになると曲がらなければなりません。 前のライダーを追いかけることで熱が発生するため、集中力を維持する必要があります。 とても長くて、とても難しいですが、それがモナコです。 だからこそ、勝ったときに味わうのです。 精神的にも肉体的にも厳しい週末になると予想している。。 「」
こちらもお読みください > クロスインタビュー – テオ・プルシェーレとビクター・マルティンス: 「私たちの初対面ですか? カートでお互いの上に乗ってください! »
ダニエル・マイヤーズ
28 年 05 月 2022 日午前 12 時 20 分
彼の成績は昨年より悪い、もしかしたら彼の「秘密」はドゥルゴビッチよりもワンランク下にあるのか?!