16歳で将来有望なベアマンがプレマのFIA F3に参戦

オリバー・ベアマンはFRECAを回避し、この分野のリファレンスチーム内でドイツとイタリアのF4からF3に昇格した。

公開 28/12/2021 à 14:28

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

16歳で将来有望なベアマンがプレマのFIA F3に参戦

バレンシア(スペイン)でプレマとのプライベートテスト中のオリバー・ベアマン。 ©プレマ

グランプリのパドック 1式 おそらく2022年にオリバー・ベアマンと知り合うことになるだろう。16歳のイギリス人少年はFIAシーズンに参加することでF1環境を発見するだろう 3式 参照安定した Prema 内にあります。

このティーンエイジャーは、4年にドイツとイタリアのF2021でダブルタイトルを獲得し、17レースで優勝し、表彰台に26回到達するという、このレベルのプロモーションフォーミュラのピラミッドにおいて前例のない偉業を成し遂げようとしている。

彼の血統の証明として、彼は自発的に地域フォーミュラのボックスをスキップします Alpine (フレカ)。 2020年の冬にも、まだ進化していたとは ゴーカートレース (IameウィンターカップX2シニア部門30位)!さらに、フェラーリは彼の学習を支援するために、若手ドライバーアカデミーに彼を入学させることを決定した。

「今年がフェラーリ・ドライバー・アカデミーでの正式な初年度となるため、プレマとともにFIA F3に参戦できることを本当に楽しみにしている。 バレンシアでのポストシーズンテスト中、私たちはとてもよく協力し合ったし、彼らのこれまでのすべての結果がそれを物語っている。 オリバー・ベアマンは喜ぶ。 バーレーンで始まるのが待ちきれません! »

彼の新しい上司は、 ルネ・ロザン、新馬への称賛の声が溢れている。 「2022年にオリバーと仕事ができることを楽しみにしている。彼が今年達成した結果がそれを物語っているし、我々は明らかに彼が敵陣にいるときから注目していた。 彼にとっての一歩は大きく、特に難しく、学ぶべきことがたくさんありますが、私たちは彼の可能性を最大限に引き出し、最初から競争力を発揮できるよう全力を尽くします。 シーズンが展開し、私たちが一緒に何を達成できるかを見るのは非常に興味深いでしょう。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く