ラルフ・アーロン (プレマ セオドール レーシング) は、ポーグランプリの豊かな歴史にその名を刻んでいます。 このエストニア人は、第77回日曜日午後のパウイベントで優勝した初のエストニア人となった。
この男、 @aron_ralf グランプリ・ド・ポーの書籍の受賞者に追加されます‼️ #FIAF3 #パウGP pic.twitter.com/p3NRHzV1r9
— セオドア レーシング (@TheodoreRacing1) 13月2018
XNUMX番手からスタートしたラルフ・アーロンは、最初のXNUMXヘクトメートルでなんとかリードを奪った。 サーシャ・フェネストラズ レース2優勝者のカーリン選手は、雨が激しく降る中唯一スリックタイヤでスタートし、タイヤ交換のためピットへ向かいました。 これが彼の最終20位の理由を説明している。
人身事故のためイベントは中断された フェルディナンド・ハプスブルク (カーリン) とマーカス・アームストロング (プレマ・セオドア・レーシング)。 悪天候が続いたため、レース運営側は機会を見て赤旗を振った。 レースは計画距離マークの 75% を超えなかったため、ポイントの半分のみが与えられます。
アレックス・パロウ(ハイテックGP、2番グリッド)は、ライン上の位置が悪かったためにドライブスルーのペナルティを受ける前に失速した。 これらの出来事は、表彰台に上がったエナーム・アーメド(ハイテックGP)とジェハン・ダルバラ(カーリン)に恩恵をもたらした。
ポー グランプリの分析については、AUTOhebdo の次号でご覧ください。デジタル版は月曜日の夕方、ニューススタンドでは水曜日に発売されます。
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