バーレーン – リンドブラッドがARTグランプリとのスプリントバトルで勝利

アルビド・リンドブラッドは、ARTグランプリドライバーのニコラ・ツォロフとローレンス・ファン・ホーペンをなんとか上回り、バーレーンのスプリントレースで勝利を収めた。

公開 01/03/2024 à 11:58

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

バーレーン – リンドブラッドがARTグランプリとのスプリントバトルで勝利

©Red Bull コンテンツプール

  • アービッド・リンブラッド(プレマ)にとって理想的なシーズンスタート。 3式。彼の最初のスタートとして、イギリス人は、によってカバーされました レッドブル、特にARTグランプリドライバーのニコラ・ツォロフとローレンス・ファン・ホーペンに対する素晴らしい戦いの終わりに、彼の法律を課した。
  • 2024年F3シーズンのこの最初のレースは、アルビッド・リンブラッド、ARTグランプリのドライバー、レオナルド・フォルナローリ(トライデント)、マックス・エスターソン(ジェンツァー)ら5人以上のドライバーが参加するコース上での攻防で非常に盛り上がった。長い間、勝利はニコラ・ツォロフとローレンス・ファン・ホーペンの間になるかと思われたが、イギリス人選手はタイヤを温存して忍耐力を見せ、ファイナルXNUMX位に復帰した。前を走るXNUMX人のチームメイトの争いを利用して、リンブラッドはXNUMX位に浮上し、数周続いた見事なクロスオーバーの末にツォロフを追い抜くことに成功した。
  • 16周目の開始時にリードを奪ったレッドブルの弟子は、その後のバトルを利用して発進し、5周後には4秒以上の差をつけてチェッカーボードを受けた。その後ろ、ニコラ・ツォロフは、4位を2分の7差で逃したレオナルド・フォルナローリに次ぐ、ヒエラルキーランキング5位に落ちた。ティム・トラムニッツ(MPモータースポーツ)がトップXNUMX入りを果たした。
  • トリコローレ側では、サミ・メゲトゥニフ(トライデント)がトップ5争いに加わろうとしたが、タイヤのデグラデーションに悩まされ、コース上では11位以上の成績を収めることができなかった。ルーク・ブラウニング(ハイテックGP)がアウトサイドアドバンテージを取ったとして課された5秒のペナルティにより、11位に浮上し、懸かった最後のポイントを確保した。

こちらもお読みください > 2024 シーズンのお気に入り

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く