- 何も冒険せず、何も得られませんでした。 今週日曜日の朝、非常に濡れた路面に見舞われたため、10人以上のドライバーが危険を冒してウェットタイヤでスタートしたが、特にテイラー・バーナード(ジェンツァー)のようにグリッドの少し離れたところに位置していたドライバーは10人もいた。e 消灯前に。
- 当初、この選択は、解き放たれたポール・アーロン(プレマ)のイメージにおいてすぐに功を奏しました。 パーティー11e、エストニア人はメインレースで最初のラップからリードを奪い、彼の仲間全員も彼と同じ戦略を使用して追い抜き続けました。
- そのときの戦略は非常に明確でした。セーフティカーが出た場合にピットを通過してスリックタイヤを履くことができるよう、できるだけ早くギャップを開けるというものでした。 これはポール・アーロンが第4回大会の最後に試したことだ。e オリバー・ゲーテ(トライデント)の退場後にセーフティカーがコースインしたときのラップ。
- 結局のところ、このエストニア人選手は10位前後に出場したため、この選択は報われなかった。e テイラー・バーナードにレースのリードを提供する場所。 レインタイヤでコース上に留まったイギリス人選手は、財産を守るために予想ほど早く乾かなかった舗装路を利用した。
- テイラー・バーナードはレインタイヤの抵抗力が強かったため、最終ラップではクリスチャン・マンセル(カンポス)のアタックにも耐えながら、初優勝に向けて真っ直ぐに突き進むことができた。 ニキータ・ベドリンが表彰台を獲得し、イェンツァーチームの利益のために初優勝を果たした。 F3 2019年以来の勝利 角田裕毅 モンツァで。
- ポールポジションからスタートしたが、スリックタイヤを履いていたペペ・マルティ(カンポス)は、フランコ・コラピント(MPモータースポーツ)に迫る9位でXNUMXポイントを獲得し、家具を救った。
- チャンピオンシップのリーダーであり、最初のマッチポイントを握っているガブリエル・ボルトレト(トライデント)は、タイトルを獲得するまで待たなければならない。 11位に浮上したものの(スタートは15位)、このブラジル人選手は栄冠を獲得するために必要な40ポイントのリードで週末を終えることができなかった。 結果については、夏休み(1月3日~XNUMX日)後にモンツァでお会いしましょう。
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