ビアンキは一人でやっていく

ジュール・ビアンキはクラス全員でF3ユーロシリーズチャンピオンシップに輝きます。 ニュルブルクリンクでは、フランス人選手はポールポジションからスタートするとすぐに引き離し、すべてのライバルよりはるかに前でフィニッシュした。

公開 15/08/2009 à 12:40

書き込み

0 コメントを見る)

ビアンキは一人でやっていく

ジュール・ビアンキはチャンピオンシップに勝ったことがありますか? 3式 ユーロシリーズ? シリーズがまだシーズンの中間点を過ぎたばかりのとき、フランス人選手は勝利を重ね、総合ランキングのトップに躍り出ている。 そして、成功以上に印象に残るのは、彼の自分自身への課し方だ。 トリオよりXNUMX秒以上早くゴールすることで ボタ – グティエレス – バード、ニコワ選手は周を重ねるごとにライバルたちから距離を置き続け、100周あたり平均してコンマXNUMX秒の差をライバルたちから奪いました。 ジュール・ビアンキは、よく調整された車の恩恵を受けていますが、ART グランプリのチームメイトを上回ることができたので、好成績の根源は自分のドライビングにあることも示しています。 フランスチームはまた、ニュルブルクリンクレースの結果を祝福することができます。ビアンキが今回はバルテリ・ボッタスとエステバン・グティエレスとともに再び表彰台に上り、XNUMX% ART 表彰台を獲得しました。

ジュール・ビアンキは3戦中今季28勝目を挙げ、F10ユーロシリーズの順位を急上昇させた。 彼は現在、最も近いライバルであるクリスチャン・ビエトリスに対して30ポイントの差を付けている。 しかし、ドイツ人選手は日曜日の朝(午前XNUMX時XNUMX分スタート)の第XNUMXレースでその差を埋めようとすることができるだろう。 今週土曜日に8位となったヴィエトリスは、ニュルブルクリンク第2戦で先頭からスタートするというアドバンテージを得て、勝利に向けて6ポイントを獲得することになる。 しかし、日曜日の結果が何であれ、ジュール・ビアンキはリードを固めてニュルブルクリンクを去ることになるだろう。

しかし、このレースの終わりに、ジュール・ビアンキは勝利の感情を一蹴した。 「 そんなに単純ではなかったのです! スタートからアタックして後ろのドライバーとの差を作りました。 私の車はまたしても素晴らしかったし、レースに勝てて嬉しいです。 明日は28位からスタートしてポイントを獲得したいと思います。 ドライバーズランキングでXNUMXポイントの差は大きいが、まだXNUMXレース残っている。 私たちはこのように仕事を続けなければなりません、今はリラックスしている場合ではありません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く