ビアンキはタイトルまであとXNUMXポイント

ディジョン~プルノワの第XNUMX戦でクリスチャン・ヴィエトリスに次いでXNUMX位だったジュール・ビアンキは土曜日にタイトルを獲得できなかった。 彼が栄冠を手にするには、今週日曜日の朝の第XNUMXレースでポイントを獲得する必要がある。

公開 11/10/2009 à 10:04

書き込み

0 コメントを見る)

ビアンキはタイトルまであとXNUMXポイント

ジュール・ビアンキはフランスの地でスタイリッシュにシーズンを終えたいと考えている。 F3ユーロシリーズ唯一のフランスラウンドで、ブリニョレーはフランス国民の前でチャンピオンシップを獲得するチャンスを得た。 彼には土曜日の第XNUMXレース中にすでにそのチャンスがあった。 マウロ・ビアンキの孫がクリスチャン・ヴィエトリの前でレースを終えるだけで十分だった。 ポールポジションからスタートしたフランス人選手は、自分が最も難しい部分をやり遂げたと思った。 しかし、レンガー・ファン・デル・ザンデの退場後の再スタート後、クリスティアン・ヴィエトリスがレースのリードを奪い、決して離すことはなかった。

« ポールポジションからスタートしてXNUMX位でフィニッシュするのは決して良いことではないと授業後にジュール・ビアンキはコメントした。 今日は十分な速さがありませんでしたが、それがどこから来たのかわかりません。 また、再スタート時にもミスをしてしまいました。加速が早すぎたためにペダルを放さなければならず、そのせいでクリスチャンに追い抜かれてしまいました。 » したがって、ドイツ人選手のこの勝利は、フランス人選手がタイトルを祝うのをまだ待たなければならないため、シーズンの終わりの相対的な緊張を長引かせた。

今週日曜日の午前10時30分、第XNUMXレースのスタート時点で、ARTグランプリのドライバーはまだこの素晴らしいシーズンに最後の仕上げを加える立場にいます。 8位スタートのクリスチャン・ビエトリスが勝てば、フランス人選手は少なくとも6位のポイントを獲得する必要がある。 ドイツ人が勝たなければ、ジュール・ビアンキがチャンピオンとなる。 したがって、ブルゴーニュルートにおけるビアンキにとって、その使命は決して乗り越えられないものではない。 しかし、土曜日のレースでXNUMX勝目をあげられなかったことに残念に思っているニコラ・トッド産駒は、ディジョンでの第XNUMXレースで輝きを放つことを熱望しているだろう。

今週ヘレスでGP2のテストを行ったフランス人選手は、ホッケンハイム(25月2日)でシーズンを終えてGPXNUMXシリーズに向かう前に、その堂々たる態度と才能をすべて見せつけたいと考えている。 それまでの間、ジュール・ビアンキの使命は、タイトルを獲得することです。 F3 ユーロシリーズ、成功するために ニコ・ヒルケンベルク、ARTグランプリシートの前任者であり、GP2シリーズで彼の後任を考える前に。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く