XNUMX点。 これが、主役のXNUMX人を分けるものです 3式 この季節。 ビクター・マルティンス(ARTグランプリ)は、素晴らしい安定感とメインレースでのXNUMX勝のおかげで、第XNUMX戦バーレーン以来チャンピオンシップでリードを保ってきたが、ブレイクには至らなかった。 彼の後ろには、オーストリアで魅力的なイザック・ハジャールと、おそらく最高のパッケージの恩恵を受けるアルトゥール・ルクレールが待ち伏せしている。
当然のことながら、プロモーターのブルーノ・ミシェルは、カレンダーで予定されているXNUMXラウンドのうちXNUMXラウンドを終えた後、XNUMX人の若者によるタイトルをめぐるこれほどの接戦を目撃することに特に熱心だ。 「3年シーズンが終わり、トップ2020がこれほど接戦になった記憶はない。 オスカー・ピアストリ, ThéoPourchaire et ローガンサージェント タイトルを賭けて戦ったのは誰だ」の公式ウェブサイトにある彼に捧げられたコラムでミシェルはコメントした。 3式.
「7ラウンドを終えて、マルティンス、ハジャル、ルクレールの差はわずか2ポイントだ。 マーティンズは第2022ラウンドからチャンピオンシップを独占してきたが、まだ完璧な週末を過ごせていない。 スピルバーグにとって、彼は赤旗により予選が短縮されることに不満を抱いていた。 彼はハジャールを迎えに行く車の恩恵を受けていると感じた。 スプリントレースでは、彼にはプロトンを上げていくペースがなかった。 そしてメインレースではなんとかXNUMX位を獲得し、XNUMX年にXNUMX度目の表彰台を獲得することに成功した。」 彼は分析した。
念のため言っておきますが、ハンガリー、ベルギー、オランダ、モンツァの29ラウンドが残っており、これら31ラウンドのどちらかを決めることになります。 ジャック・クロフォード、ローマン・スタネク、またはランキングの少し下にいるオリー・ベアマンがタイトル争いに介入しない限り。 次の試合はハンガロリンク(XNUMX月XNUMX~XNUMX日)でお会いしましょう。
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