ポールポジションからスタートしたものの、 ユアン・ダルバラ (カーリンは)マーカス・アームストロング(プレマ・レーシング)とのスリップストリーム戦ですぐにレースリードを失ったが、セーフティカーの導入によりニュージーランド人に接近し、4位に戻した。e ターン。
チームメイトと表彰台を争っていたマーカス・アームストロングはパンクに見舞われ、リタイアを余儀なくされた。 数周後、それは 周冠宇 (プレマ・レーシングも)同じ運命をたどり、表彰台争いで断念することになる。 最後に、レギュレーションタイムまであと3分という時点で、ラルフ・アーロン(プレマ・レーシング)との接触により、トップXNUMX入りの望みが消えたのはエナーム・アーメド(ハイテックGP)だった。
ジェハン・ダルバラがアレックス・パロウ(ハイテックGP)とラルフ・アーロンを抑えて今季初レースに勝利し、チャンピオンシップをリードした。 ダン・ティクトゥム(モトパーク)が4位e 13を出た場所e プレマレーシングに先駆けて ミック・シューマッハー そしてロバート・シュワルツマン。 ジュリ・ヴィップスとマリノ・サトのモトパークが続き、アルテム・ペトロフ(VAR)とファビオ・シェラー(モトパーク)がトップ10入りを果たした。 サーシャ・フェネストラズ、カーリンのドライバーはイベント開始時に立て続けに13つの事故に見舞われたが、それでもXNUMX位でフィニッシュした。e.
0 コメントを見る)