マニクールでカイオ・コレットが優勝

ブラジル人のR-ACE GPドライバー、カイオ・コレットがレース1で優勝し、フランス人のビクター・マルティンスからチャンピオンシップのリードを奪いました。

公開 12/09/2020 à 17:58

トゥーリス

0 コメントを見る)

マニクールでカイオ・コレットが優勝

予想通り、XNUMXコーナーのブレーキングですべてが決まりました。 カイオ・コレットは完璧なスタートを切り、あらゆる攻撃からすぐに身を守りました。 一方、直後のビクター・マーティンス(ART GP)はデビッド・ビダレス(JDモータースポーツ)の猛攻に屈した。

ほら、表彰台が決まりました。 その後、スペイン人選手はレース開始時にフランス人選手からのプレッシャーにさらされたが、ビクター・マルティンス選手は攻撃を試みることができず、特に困難なく先頭を維持することができた。

スイスのグレゴワール・ソーシー(ART GP)はアレックス・クイン(アーデン)を抑えてXNUMX位に終わった。

ハドリアン・ダビデがヘアピンでの衝突によりXNUMX周目にリタイアを余儀なくされたため、レースは誰にとっても優しいものではなかった。 フランコ・コラピント(MPモータースポーツ)はピットに短時間移動したが、そのせいでアマウリー・コーデールと同様に良い結果を失った。

カイオ・コレットの成功により、日曜の週末第XNUMXレースを前にビクター・マルティンスからチャンピオンシップリードを取り戻すことができる。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く