これは非常に優柔不断なセッションと呼ばれるものです。 ベルギーの雨の中のスタートとジャック・クロフォード(プレマ)のコースアウトによる数分間の中断の後、最高のパフォーマンスを見せて1勝目を挙げたのはカイオ・コレット(MPモータースポーツ)だった。年齢 2022年シーズンはポールポジションを獲得。
レインタイヤからスリックタイヤに交換した後、ドライバーたちは予選の残り15分間でタイムを落とし続けた。 その後、アイザック・ハジャール(ハイテックGP)、ビクター・マルティンス(ARTグランプリ)、ゼイン・マロニー(トライデンタ)、ロマン・スタネク(トライデント)がタイムシートのXNUMX位を占めたが、最終的にポールポジション争いを制したのはカイオ・コレットだった。
好成績を収めたハンガリーでの週末に続き、ブラジル人選手はセッション終盤に2分11秒289のラップを記録し、ゼイン・マロニーを1番手から退けた。年齢 4分の2以上の差があったにもかかわらず、順位を上げました。 したがって、彼はバルバドス出身の選手にコンマ2秒の差をつけてトップに浮上し、驚くべきフランチェスコ・ピッツィ(チャロウズ)がオリバー・ゲーテ(カンポス)とロマン・スタネクを抑えてトップ3に入った。
ハジャルとマルティンスに大打撃
チャンピオンシップのポイントで並んでいた(それぞれ104ポイント)、イザック・ハジャルとビクター・マルティンスは難しいセッションを経験した。 XNUMX つのトリコロールは、いったん最前線に立ったものの、その後の進歩のペースについていくことができなくなりました。 最初の都市は動けなくすることを余儀なくされたが、 シングルシーター ソースの出口で、23 番目のソースは最後のセクターで渋滞に遭遇し、大幅な時間をロスしました。 不運により、二人はカイオ・コレットから24インチ2以上の差の5位と20位に降格した。 幸いなことに、チャンピオンシップで彼らの主な追撃者であるアルトゥール・ルクレール(プレマ)は、すべての要素を最後まで終わらせることができず、かろうじてXNUMX回目で決着しました。 彼らは今何をしなければならないかを知っています、それは元に戻ることです。
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