予選2位を獲得し、 ミック・シューマッハー (プレマ・レーシング)は集団最後尾からスタートするダン・ティクトゥム(モトパーク)に対して明らかなアドバンテージでスタートする。
カーリン事故後のセーフティカー介入にもかかわらず サッシャ フェネストラズ ジュリアン・ハンセス、シューマッハはそれに続くXNUMX位を維持 陪審 VIP (モトパーク)。 しかし、ドイツ人選手は緊張の兆しを見せ、コーナー立ち上がりで何度かミスを犯した。
ジュリ・ヴィップス選手が今季4度目の優勝を果たしましたが、 ミック・シューマッハー チャンピオンの称号を奪取する F3 ヨーロッパ人、初のシングルシーターで成功を収めた ランドー・ノリス.
ラルフ・アーロン(プレマ・レーシング)は、3年ルーキーチャンピオンのジェハン・ダルバラ(カーリン)とロバート・シュワルツマン(プレマ・レーシング)を抑えて2018位でフィニッシュした。
ファビオ・シェラー(モトパーク)は6位にランクされ、ティクトゥムは7位に浮上したが、タイトルのチャンスを維持するには十分ではなかった。 アレックス・パロウ(ハイテックGP)が8位でジョナサン・アバデイン(モトパーク)を上回り、ニキータ・トロイツキー(カーリン)がトップ10入りを果たした。
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