ヘレス・テスト – 2日目: ルクレールがリードをXNUMX倍にし、フランス人が先頭に立つ

午前のセッションでベストタイムをマークしたアルトゥール・ルクレールが午後にリードを2倍にし、フランスのビクター・マルティンスとイザック・ハジャールがそれに応えた。

公開 06/04/2022 à 17:18

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ヘレス・テスト – 2日目: ルクレールがリードをXNUMX倍にし、フランス人が先頭に立つ

ヘレスでのテスト最終日はアルトゥール・ルクレールが圧勝した。 ©FIA フォーミュラ 3

100試合が行われたヘレス側の2%アルトゥール・ルクレールデーe そして最終日 公式F3テスト. その日の最初の走行でプロトンの中で最も速い選手として頭角を現した後、プレマのドライバーは、今週水曜日の午後に再びタイムシートを独占し、これらのテストを可能な限り最良の方法で終了しました。

前日の悪天候と朝のウェットコンディションの後、乾いたアンダルシアのトラックでアルトゥール・ルクレールは自己ベストマークを1秒以上更新し、30分628秒1のラップからさらに29秒を更新することができた。 ' 366”10 チェッカーボードまであと 14 分。午前のセッションと同様、先頭でのギャップは狭く、最初に追撃したフランス人のビクター・マルティンス(ARTグランプリ)との差はわずかXNUMX万XNUMX分のXNUMXだった。 XNUMX番目のトリコロール F3, イザック・ハジャール(ハイテックGP)はトップ3の最下位を守り切ったものの、モナコとはコンマ2秒以上の差があった。

この日最初の4時間の走行を終えてXNUMX位となったフランコ・コラピント(VAR)が記録を更新し、午後には順位を上げた。アルゼンチン人選手はXNUMX位でフィニッシュe ラップタイムは1分29秒614で、ジョニー・エドガーの代役であるオリバー・ラスムッセン(トライデント)をわずかに上回った。ラスムッセンは健康上の問題を抱えており、残りシーズンを欠場している。

バルセロナで新たに15日間の公式テスト(16月22~24日)が予定されており、その前にイモラでシーズンが再開される(2~XNUMX日)。e マンシュ。

こちらもお読みください > 健康上の懸念により、トライデントではジョニー・エドガーの後任にオリバー・ラスムッセンが就任

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く