私たちも、おそらく少し重すぎて DRS や「プッシュ・トゥ・パス」ボタンが装備されていない車のせいで、ユーロカップのレースにスペクタクルが欠けていると不平を言いがちです。 したがって、気象条件がすべてに少しのスパイスを加えた場合、私たちはそれを利用するしかありません。
想像してみてください。レースのトップ 8 選手がわずか 11 周でそれぞれ 13 位、XNUMX 位、XNUMX 位に落ちたとしたら…これはまさにビクター マルティンス、フランコ コラピント、カイオ コレットに起こったことです。 実際、XNUMX人はドライタイヤでスタートすることを選択し、濡れているが乾燥した路面でレースの終盤に集中することを選択した。
したがって、レインタイヤを正しく履いた大群に直面して出発するとき、最初の周回は明らかに複雑でした。 しかし、セクター1とセクター3では完全にドライな軌道でレース終盤に有利となった。最終的にビクター・マルティンス(4位)がカイオ・コレット(R-ace GP、6位)から26ポイントを奪い、自身の順位を獲得した。前日のレース1でXNUMXポイントを取り戻し、チャンピオンシップ首位のリードはXNUMX単位となった。
今日のパフォーマンスはアレックス・クインの功績です。 英国人選手(アーデン)は、11位からスタートした後、ウーゴ・デ・ワイルド選手(アーデン選手)とグレゴワール・サウシー選手(ARTグランプリ)を抑えて、このカテゴリーで難なく初勝利を収める好条件をうまくコントロールした選手でした! ハドリアン・ダビデ(MPモータースポーツ)とレシャド・デ・ゲルス(アーデン)はそれぞれ14位と15位に終わった。
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