ユーロカップ:ル・カステレでのレース2でコロンボがポールポジションを獲得

完璧なファイナルラップのおかげで、ロレンソ・コロンボは週末の2つの予選セッションのうちの最初のセッションを独占した。 レースXNUMXではポールポジションからスタートする。  

公開 13/11/2020 à 16:52

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ユーロカップ:ル・カステレでのレース2でコロンボがポールポジションを獲得

ロレンソ・コロンボ(バイテック)は間違いなくポール・リカールの候補だ。 2019年にここでポールポジション2回、優勝XNUMX回を達成したイタリア人ドライバーは、週末の最初の予選セッションで優勝し、VARトラックでの楽さを改めて証明した。 したがって、日曜日のレースXNUMXではポールポジションからスタートすることになる。 

フォーミュラシーズンのポールポジション記録保持者がそばにいる ルノー (10)はXNUMXコーナーでインを狙います。 念のため言っておきますが、このフランス人ドライバーがチャンピオンのタイトルを獲得するには、単純にXNUMXポイント必要です。 したがって、土曜午後のレースで優勝する可能性があり、予選は土曜午前に行われる。 

まだタイトルを奪える唯一のドライバーであるカイオ・コレット(R-Ace GP)は、アレックス・クイン(アーデン)をわずか3万12分の5差で破った後、9番手スタートとなる。 この日10回のフリー走行セッションのうちXNUMX回目となったハドリアン・ダビッド(MPモータースポーツ)は予選XNUMX位だった。 フォーミュラ・ルノーでのビッグデビュー戦となるエリアス・セパネン(R-Ace GP)は期待のXNUMX位を獲得した。 

 

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く