アレックス・リンは、マカオグランプリのスプリントレースで2'13"122のタイムでポールを獲得し、輝きを放ちました。 フォーテック・モータースポーツのドライバー、来シーズンのプレマ・パワーチームに正式採用 F3 ユーロシリーズでは、いくつかのアクシデントによってセッションが中断される前に、セッションの開始を利用してタイムを達成しました。 ルーカス・アウアー(ファン・アメルスフォールト)が最初の赤旗を引き起こし、その後フェリペ・ナスル(カーリン)が同様に退場してセッションを終了した。 「この結果には本当に満足しています」と英国F3選手権でXNUMX位を獲得したポールシッターはこうコメントする。 「コントロールを失うことなくクリアなラップを完走することができました。 »
最も近いライバルたちにはタイムを伸ばす時間がなく、アントニオ・フェリックス・ダ・コスタ(カーリン)は278分の3遅れでした。 FXNUMXユーロシリーズとインターナショナルトロフィーのチャンピオンであり、マカオグランプリの前回の勝者であるダニエル・ジュンカデラ(プレマ・パワーチーム)は、ポルトガル人にわずかXNUMX分のXNUMX差でXNUMX列目で失敗した。 フェリックス・ローゼンクヴィスト(ミュッケ・モータースポーツ)が前にいないため、ギャップは非常に狭い カルロス·サインツ ジュニア(カーリン)もXNUMX分のXNUMXリードで、XNUMX人のドライバーはXNUMX分のXNUMX位でグループ分けされている。 事故にもかかわらず、フェリペ・ナスルはXNUMX番手タイムを記録することができた。 ハリー・ティンクネル(フォーテック・モータースポーツ)、パスカル・ウェーレイン(ミュッケ・モータースポーツ)、ダニエル・アプト(カーリン)、ラファエレ・マルシエロ(プレマ・パワーチーム)がトップXNUMXに入った。
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