F3アジア:アブダビでダルバラとショベがポールポジションを獲得

アブダビで開催されたF3アジア第XNUMX戦では、ジェハン・ダルバラとフランス人のピエール・ルイ・ショヴェが週末のポールポジションをXNUMXつ獲得した。
 

公開 04/02/2021 à 11:27

トゥーリス

0 コメントを見る)

F3アジア:アブダビでダルバラとショベがポールポジションを獲得

フランス人は絶好調だ。 先週のドバイではすでに有利な立場にあったピエール・ルイ・ショヴェがFIAを発見することになる F3 2021年にフォーミュラ・リージョナルに出場予定のアイザック・ハジャルは、ドライバーたちにこう答えた。 F2、木曜日のF3アジア第XNUMX戦予選中。

確かにQ1では、1分1秒52のタイムでレース905のポールポジションを獲得したのはジェハン・ダルバラだった。 しかし、イザック・ハジャールも146万XNUMX分のXNUMXタイムをマークしているため、フロントローからスタートすることになる。 周冠宇のパイロット。 ルノー F2のスポーツ・アカデミーは、XNUMX位スタートとなるもうXNUMX人のフランス人選手、ピエール・ルイ・ショヴェのすぐ前でトップトリオを完成させた。

442番手のディノ・ベガノビッチが768万分の16まで後退したため、1人が差をつけた。 他のドライバーたちに僅差で続いたのは、ロイ・ニッサニーが6万XNUMX分のXNUMXタイムでXNUMX回目、岩佐歩がXNUMX秒でXNUMX回目、ラファエル・ビジャゴメスがXNUMX分XNUMX秒でXNUMX回目だった。

レース2のグリッドとなるQ3では、ピエール・ルイ・ショヴェが1分52秒371という驚異的なタイムで今季212度目のポールポジションを獲得した。 彼は最も近い支持者である周冠宇を478万XNUMX分のXNUMXに降格させた。 XNUMX万分のXNUMXでXNUMX位のジェハン・ダルバラは、パトリック・パスマと並んでXNUMX列目からスタートする。

イザック・ハジャルはそれほど成功はしなかったが、それでもポールマンから646分の4差の9位にランクされた。 いずれにせよ、彼は昨シーズンF3フランスで圧倒的な強さを誇った岩佐歩を大きく上回っている。 Q13では日本人は17位に終わったが、ニッサニーはXNUMX位、ビジャゴメスはXNUMX位だった。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024