F3 – C1: ランス・ストロールがプレマのXNUMX回転を跳ぶ

ホッケンハイムで行われたF1ヨーロッパ選手権のレース3では、ランス・ストロールが優勝し、プレマ・パワーチームがXNUMX回転を記録した。

公開 15/10/2016 à 11:15

書き込み

0 コメントを見る)

F3 – C1: ランス・ストロールがプレマのXNUMX回転を跳ぶ

ランス散歩 のレース1で優勝しました F3 ホッケンハイムでの欧州選手権では、レース序盤にチームメイトと激しい争いを繰り広げた。 ポールシッターの彼は、ターン2でブレーキングに失敗した後、マクシミリアン・ギュンターとニック・キャシディと対峙し、接触してXNUMX位に後退したが、ネオジランド勢に対するアドバンテージを取り戻した。

現チャンピオンはシーズン12勝目を祝ったが、マクシミリアン・ギュンターとの衝突についてスチュワードが調査しており、ペナルティが科せられる可能性がある。

ラルフ・アーロンは表彰台ギリギリでゴールし、プレマ・パワーチームに完璧な結果をもたらし、イタリアチームはXNUMX回転を達成した。

セルジオ・セッテ・カマラ(モトパーク)がトップ5入りを果たし、アントワーヌ・ユベール(ヴァン・アメルスフォールト・レーシング)との対決に勝利したチームメイトのジョエル・エリクソンが先行した。 このフランス人選手は最終的にハイテックGPライダーのジョージ・ラッセルに次ぐ10位でフィニッシュした。 ニキータマゼピン アレクサンダー・シムズは、グリッドに誤って配置されたためにXNUMX秒のペナルティを受けた後。

ランドー・ノリス (カーリン)、新たなユーロカップフォーミュラチャンピオン ルノー 2.0、13位まで上がったところでリタイア。 F3初スタートでピットからスタートした英国人選手は、ペドロ・ピケ(ファン・アメルスフォールト・レーシング)と接触し、降車を余儀なくされた。

ホッケンハイムでのF3結果

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く