F3-C1: ランス・ストロールのジェットコースター

今朝のニュルブルクリンクでの勝利を受けて、ランス・ストロールはヨーロッパF3選手権のリーダーとしての地位をさらに固めた。

公開 10/09/2016 à 10:50

書き込み

0 コメントを見る)

F3-C1: ランス・ストロールのジェットコースター

ランス散歩 ニュルブルクリンクでの初対決としては、かなり楽なレースを展開した。 昨日、ブラジル人のセルジオ・セッテ・カマラ(モーターパーク)にXNUMXグリッド降格ペナルティが科せられた後、プレマ・パワーチームのカナダ人がポールポジションを継承した。 これ最後に、 Q1のベストタイムは、欧州選手権最終戦中にベルギーのスパでエンジン交換が行われたため、グリッドから後退を余儀なくされていた。 F3.

この優先順位により、ストロールはイベント開始数メートルからリードを奪い、チェッカーフラッグまで決してコントロールを手放すことはなかった。 一般階級のリーダーは、チームメイトでありタイトル争いの主な対戦相手であるマクシミリアン・ギュンターにXNUMX秒以上の差をつけて、今季XNUMX回目の成功を収めた。

ジョージ・ラッセル(ハイテックGP)は、ニック・キャシディ(プレマ・パワーチーム)の問題を利用して5度目の表彰台を獲得したが、未確認の問題に遭遇したため10つ順位を落とした。 カラム・アイロット (ヴァン・アメルスフォールト・レーシング) がトップ XNUMX に浮上。チームメイトのアントワーヌ・ユベールがこの最初のレースでトップ XNUMX を守りました。

週末の 17 回目のイベントは午後 10 時 XNUMX 分に開催されます。

レース1結果

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く