関羽との衝突により、レースはセーフティカーにより即座に中断された。 周 (プレマ)とラルフ・アーロン(ハイテック)と、この衝突の巻き添え被害者であり、気づいたらターザンのグラベルトラップにひっくり返ったデビッド・ベックマン(モトパーク)。 ドイツ人は自分の家から一人で逃げることができた シングルシーター レースは 22 分間継続できます。
オランダのサーキットの性質上、オーバーテイクを招くことはなく、ヒエラルキーが乱されることもなく、 ランドー・ノリス (カーリン)は、イギリス人が課した地獄のようなペースについていけないジョエル・エリクソン(モトパーク)のリスタートで脅かされて発進した。 マクシミリアン・ギュンター(プレマ)は、4コーナーでのアクシデントで大敗したフェルディナンド・ハプスールグ(カーリン)を抑えて2位を確保し、XNUMXつ順位を上げるまでにXNUMXつ後退した。
カラム・アイロット(プレマ)が5位e ~が先導する電車のはるか前に置く ミック・シューマッハー (プレマ)。 ペドロ・ピケ(ファン・アメルスフォールト)が7位に戻るe ジェイク・ヒューズ(ハイテック)を上回る順位。 ジェハン・ダルバラ(カーリン)とハリゾン・ニューウェイ(ファン・アメルスフォールト)がトップ10入りを果たした。
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