ポールからスタートして、 ランドー・ノリス (カーリンは)濡れた路面で発進し、ブレーキが効かなくなるまでXNUMX周にわたってインシデントが続いた。 ニキータマゼピン (ハイテックGP)XNUMX周目のXNUMXコーナー。 フルコースイエローは、最初の追撃者ジェイク・ヒューズ(ハイテックGP)に対するすでにかなりのリードを強調している。
すでに上位3位は決まっており、XNUMX位争いはカラム・アイロット(プレマ・パワーチーム)とジョーイ・モーソン(ヴァン・アメルスフォールト・レーシング)の間で再び始まり、オーストラリア人はフロントウイングが損傷したにも関わらず最初のリスタートでアドバンテージを奪った。 レース終盤、ペドロ・ピケがファン・アメルスフォールトをコースアウトさせ、XNUMX度目のFCYを引き起こし、主役たちを表彰台に大きく近づけたが、オーストラリア人ピケはアドバンテージを保ち、今季初めて総合トップXNUMXに浮上した。 . .
牧野任祐(ハイテックGP)は、ノリスリンクでの事故からまだ回復中だが、自己最高成績4位を樹立した。e アイロットに帽子をかぶせて場所を決めます。 フェルディナント・ハプスブルク家のカーリンとジェハン・ダルバラがプレマの前に続きます。 ミック・シューマッハー そして関羽 周。 ジョエル・エリクソン(モトパーク)がベストラップを記録したマックス・デフォーニー(ヴァン・アメルスフォールト・レーシング)を抑えてトップ10入りを果たした。
以下のために サーシャ・フェネストラズ (カーリン)、レースは試練だった。 フロントウイングを交換するためにレース開始時にピットに止まったが、マゼピンと接触しドライブスルーを受けた。 フランス人選手は15位でフィニッシュe、レース序盤のピットストップでレースが台無しになってしまい、チャンピオンシップで大敗したマクシミリアン・ギュンター(プレマ)の2つ後ろの順位でした。
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