F3-C1: ザントフォールトでライバルのいない散歩

プレマ・パワーチームのカナダ人は、F3オランダ週末の最初の対決をほぼ支配した。

公開 16/07/2016 à 11:59

書き込み

0 コメントを見る)

F3-C1: ザントフォールトでライバルのいない散歩

竿を剥奪された レース2と3は技術未確認のため, ランス散歩 (プレマ・パワーチーム) 今朝、ザントフォールト大会の最初のレースを何の争いもなく支配し、最高の反応を示した。

100% Prema Powerteam のファーストラインにより、私たちは シングルシーター オランダのコースの最初のターンを終えてイタリア人が先頭に立った。 このレース1のポールポジションを獲得したニック・キャシディは、マクシミリアン・ギュンターとの対戦でポジションを確保するため、消灯と同時に離れることを決意した。 しかし、それはチームメイトのランス・ストロールです 最も反応が良かったのは、ターザンコーナーの外側で上位XNUMX台を追い抜き、急速に差を広げた。

キャシディはアレッシオ・ロランディ(カーリン)とスタート手順で大きく負けたマクシミリアン・ギュンターを抑えてXNUMX位を維持した。 後者は引き続きこのイベントの偉大なエンターテイナーの一人であり、カラム・アイロット(ファン・アメルスフォールト・レーシング)とのチェッカーフラッグまでの戦いが続くが、ドイツ人選手の最後からXNUMX周目で小さなミスがあったにもかかわらず、XNUMX位を獲得することはできなかった。 。

首位ではランス・ストロールがXNUMX位のニック・キャシディにXNUMX秒の差をつけてゴールラインを通過し、プレマ・パワーチームにXNUMX得点をもたらした。 アレッシオ・ロランディがギュンターとアイロットを抑えて表彰台を獲得した。

ニコ・カリ(モトパーク)はジョージ・ラッセル(ハイテックGP)とライアン・トヴェター(カーリン)を抑えて6位でフィニッシュした。 アントワーヌ・ヒューバート (ファン・アメルスフォールト・レーシング) デビッド・ベックマン(ミュッケ・モータースポーツ)を抑えてXNUMX位でポイントを獲得した。

結果 レース 1

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く