~に課せられたペナルティを利用して ランドー・ノリス (カーリンは)スターティンググリッドにいて、 カルムイロット (プレマ)はジェイク・ヒューズ(ハイテックGP)に抵抗してアドバンテージを保つ。 前日と同様に、最初のラップでの衝突により、今度はペドロ・ピケとジョーイ・モーソンのXNUMX台のファン・アメルスフォールト・レーシングの間でセーフティカーが導入され、ブラジル人選手はリタイア、オーストラリア人選手はピットインを余儀なくされた。
短い無力化の後、レースは最前線のヒエラルキーが動揺することなく権利を再開した。 これにより、カラム・アイロットがジェイク・ヒューズとランド・ノリスを抑えて勝利し、100%英国人表彰台にサインすることが可能となった。
ハリソン・ニューウェイ(ヴァン・アメルスフォールト・レーシング)は、デビッド・ベックマン(モトパーク)との激戦の6位というレースでの自己最高成績に並んだ。 フェルディナンド・ハプスブルク(カーリン)がXNUMX位フィニッシュe マクシミリアン・ギュンターのプレマ・パワーチーム、グアン・ユーに先んじて 周 et ミック・シューマッハー。 ラルフ・アーロン(ハイテックGP)がトップ10入り。
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