F3-C2: マルコ・ヴィットマンがホームで輝く

ノリスリンクでの第XNUMXレースはマルコ・ウィットマンがロベルト・メルヒとダニエル・ジュンカデラを破って優勝した。 シグネチャードライバーはチャンピオンシップでXNUMX位を獲得しました。

公開 02/07/2011 à 20:12

デュピュイ

0 コメントを見る)

F3-C2: マルコ・ヴィットマンがホームで輝く

ポールシッターのアロン・デイ(HSエンジニアリング)がスタートで出遅れた後、ノリスリンクでの第XNUMXレースではロベルト・メルヒ(プレマ・パワーチーム)が序盤のリーダーとなった。 しかし、スペイン人選手はわずかなミスでドイツ人のプレッシャーに負け、シグネチャードライバーが最後までレースをリードすることを許した。

勝者は明日開催される最終レースでポールポジションからスタートするため、ホームでの勝利を喜んでいる。 「少なくとも私はノリスリンクでのレースに勝った」とマルコ・ウィットマンは叫ぶ。 「最初はロベルトとほぼ同じペースでした。 しかし、私は彼のミスを利用してテイクオフすることができました。 »

ロベルト・メルヒは、第30レース勝者のナイジェル・メルカー(ミュッケ・モータースポーツ)と接触したダニエル・アプト(シグネチャー)に課せられたXNUMX秒のペナルティを利用して、チームメイトのダニエル・ジュンカデラを抑えてXNUMX位となった。 オランダ人選手はゴールまであとXNUMX周でリタイアした。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く