ポールポジションからスタートして、 ランドー・ノリス (カーリンは)最初のレースほど運が悪く、グアン・ユーと衝突した後、コムズ・コーナーで敗退した。 周 (プレマ・パワーチーム)。 これにより、カラム・アイロットとマクシミリアン・ギュンターのプレマが最初の10分間にリーダーシップを交換できるようになります。
同時に、 フェルディナント・ハプスブルク (カーリンは)8時から登り始めるe 5を配置して取りますe 11回戦に進出。 タイヤの温存が向上したおかげで、彼は残りXNUMX分の開始時にギュンターを追い抜いてレースのリードを得るまで、次々とライバルを消し去った。 ジョエル・エリクソン(モトパーク)がXNUMX試合でスタートして以来、復帰を果たしたのは彼だけではない。e、XNUMX位に上がります。
フィニッシュでは、フェルディナント・ハプスブルク、ジョエル・エリクソン、マクシミリアン・ギュンターが表彰台を獲得しました。 ジェイク・ヒューズのハイテックGPと ニキータマゼピン レース最優秀ルーキーのジェハン・ダルバラ(カーリン)の前に表彰台の入り口で失敗した。 アイロットとラルフ・アーロン(ハイテックGP)は暫定表彰台に上がった後、7位に転落e ら8e 到着時のランク。 ミック・シューマッハー (プレマ)とジョーイ・モーソン(ファン・アメルスフォールト)がトップ10に入り、新人表彰台を獲得した。
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