F3-C2: ポーで初めてのラッセル

英国人選手はポー・トラックの落とし穴を乗り越えて、FIA F3で今年初の成功を収めた。

公開 14/05/2016 à 16:57

書き込み

0 コメントを見る)

F3-C2: ポーで初めてのラッセル

レース1よりもはるかに穏やかなコンディションの中、ジョージ・ラッセルは今週土曜日、ポーの街中でハイテックGPチームにXNUMX度目の成功をもたらした。 ポールポジションからスタートしたイギリス人選手は、セーフティカーのさまざまな介入をうまくこなし、セルジオ・セッテ・カマラ(モトパーク)を抑えてチェッカーフラッグを受けて勝利した。

ラッセルが心配していなかったとしても、セッテ・カマラはカラム・アイロット(ファン・アメルスフォールト・レーシング)のスタートの悪さを利用して先頭に浮上したが、トップを脅かすことはできなかった。 アイロットが先頭で表彰台を獲得 ランス散歩 (プレマ・パワーチーム)とレース1勝者のベン・バーニコート(ハイテックGP)。

この第7戦ではアントワーヌ・ユベール(ファン・アメルスフォールト・レーシング)が15位に終わった。 ポーグランプリの骨格となる週末の最終ラウンドは明日午後15時XNUMX分にアレッシオ・ロランディ(カーリン)がポールポジションを獲得してスタートする。

結果 レース 2 パウ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く