F3 – フェリックス・ローゼンクヴィストがマカオで暫定ポールポジションを獲得

スウェーデン人のフェリックス・ローゼンクヴィストが、アントニオ・フェリックス・ダ・コスタとアレクサンダー・シムズに先立ってマカオF3 GPの暫定ポールポジションを獲得した。しかし明日はXNUMX回目の予選セッションが行われる。

公開 14/11/2013 à 14:17

ヴィルマン

0 コメントを見る)

F3 – フェリックス・ローゼンクヴィストがマカオで暫定ポールポジションを獲得

これは伝説のトラックです 3式。誰もが勝利を夢見るサーキット。その記録は驚くべきものですが、この旧ポルトガル植民地の公道で勝利を収めたドライバーたちは皆、この成功を最大の思い出の一つに挙げていると語ります。今年はそのうち28人が優勝を望んでおり、そのうち27人はアントニオ・フェリックス・ダ・コスタの王座維持を阻止したいと考えている。しかし、このトラックは非常にテクニカルで、理解するのが難しいです。 カルロス·サインツ ジュニア(カーリン)、フェリックス・ローゼンクヴィスト(GRアジアwithミュッケ)、ジョーダン・キング(カーリン)、ルーカス・ウルフ(URDレンシュポルト)、ステファノ・コレッティ(ユーロインターナショナル)は、最初のフリー走行でレールを少し近づけすぎて、このことを苦労して学んだ。セッション。 「ポーやモナコで運転したことはありませんが、私にとってマカオは世界で最も難しいサーキットです。」、アレクサンダー・シムズを肯定することを躊躇しません。 「ミスが許されないコースだ」 アントニオ・フェリックス・ダ・コスタは続ける。

今朝の最初のフリー走行セッションでは、英国人のアレックス・リン(セオドア・レーシング・バイ・プレマ)がベストタイムをマークした。しかし、最初の予選セッションでは、フェリックス・ローゼンクヴィストがより良い成績を収め、2分12秒751でラップを完了しました。これは今後もこの日のベストタイムになります。しかし、スウェーデン人はそこで止まりたくない。 「明日はグリップがさらに上がるだろう。 FIA F3ヨーロッパ副チャンピオンを強調します。 また、たとえ第 10 セクターで非常に良い感触があったとしても、改善できる箇所が XNUMX つまたは XNUMX つあると分析します。今日のタイムはトップXNUMX以内を保証するはずだが、明日はもっと速くなるのは確実だ (二次予選セッション中。編) ».
 
トップXNUMXはアントニオ・フェリックス・ダ・コスタとアレクサンダー・シムズが占めた。 「F3のハンドルを握るのに少し時間がかかりましたが、 今年フォーミュラで猛威を振るったポルトガル人を認める ルノー 3.5シリーズ。 高原なので、この日の2回の走行はフリー走行として臨んだが、リズムには乗れて良かった。明日は大きく前進するだろう。 » ただし、彼が以前認めたように、わずかな間違いは許されないことに注意してください。 Alex Lynn はこのことについて話すのに適した立場にあります。 「今朝は僕が一番速かったし、午後には出かけた。マカオらしいですね、 後者は後悔している。 明日の予選では絶対に先頭に立たなければなりません。 »

明日、競技者は午後半ばに行われる第 XNUMX 予選セッションに出場する前に、フリーセッションを受ける権利を有します。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く