ジェハン・ダルバラは、ポールポジションからマクシミリアン・ギュンター(プレマ・パワーチーム)のスタートの悪さを利用してリードを奪った。 集団の中央では、ペドロ・ピケ(ファン・アメルスフォールト・レーシング)との間の緊張が急速にヒートアップした。 ミック・シューマッハー (プレマ・パワーチーム)、ドイツ人が最初のハンドルに乗り、リタイアを余儀なくされるまで。
フルコースイエロー手順を簡単に実施した後、ドライバーたちはダルバラエキゾーストを装着したマックス・ギュンターとともに走行を再開した。 表彰台争いも後方で始まった。 ランドー・ノリス (カーリン)とジェイク・ヒューズ(ハイテックGP)。 ルーキーはそのアドバンテージをつかみ、ラルフ・アーロン(ハイテックGP)にXNUMX位で敗れた。
トップ5の後方では、デビッド・ベックマンとジョエル・エリクソンのXNUMX人のモトパークシングルシーターがチェッカーフラッグの下で順位を追いかけ、フェルディナンド・ハプスブルク(カーリン)、カラム・アイロット(プレマ・パワーチーム)、 ニキータマゼピン (ハイテックGP)トップ10入り。
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