F3: ロベルト・メルヒは好調なスタートを切る

ロベルト・メルヒがスピルベルクでの週末の最初のレースで優勝した。プレマ・パワーチームのドライバーは、チームメイトのダニエル・ジュンカデラとマルコ・ウィットマンを上回っている。

公開 04/06/2011 à 15:10

デュピュイ

0 コメントを見る)

F3: ロベルト・メルヒは好調なスタートを切る

2番グリッドからスタートしたロベルト・メルヒは、ポールシッターのダニエル・ジュンカデラを上回り、1コーナーからレースをリードした。このスペイン人選手は、チームメイトに7秒以内の差をつけて勝利し、週末の最初のレースで勝利するポジションを守ることに成功した。トム・ディルマン(モトパーク)は7番グリッドからスタートしたが表彰台に届かなかった。

勝者はチームのシングルシーターの好パフォーマンスを主張します。 「レースは本当に良かったし、比較的簡単だった」、ゴールラインを越えた後、スペイン人はこうコメントした。 「ダニエルとの差をわずかに広げることができましたが、彼はレース後半でなんとか巻き返してきました。のセットアップ シングルシーター 素晴らしかったし、私たちの結果も素晴らしかった。 »

ダニエル・ジュンカデラは、たとえポールポジションの恩恵を受けることができなかったとしても、フィニッシュでXNUMX位になったことに満足している。 「ポールポジションを獲得した後はレースに勝ちたかったとはいえ、このXNUMX位には満足しています。しかし、勝利の鍵を握るスタートとはいえ、スタートが良くありませんでした。 »

のレポートを見つける F3 AUTOhebdo の次号のスピルバーグのユーロ シリーズは、来週の水曜日からニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く